S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

役者募集SNS連動ドラマ『株式会社生きてるだけでいいんだよ』

このトピックの投稿一覧へ

通常 役者募集SNS連動ドラマ『株式会社生きてるだけでいいんだよ』

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019/8/31 4:08
会社生きてる  初心者   投稿数: 1

概要
引きこもりの男女が織り成す、社会のすみっこストーリー。株式会社いきてるだけでいいんだよ、社会から隔絶して自ら引きこもることを選んだ人たちの挫折、ただ生きている日々に価値を見いだし、その体験を商品として販売するひきこもり達が作った会社のぷちサクセスストーリー。


ストーリー
社会人として働いていたが、仕事のストレスでひきこもりになった女性、日向かすみ。彼女は、ネットの住人として、社会と隔絶された日々を送っていた。そんなある日、一通のメールが送られてきてから彼女の生活が少しずつ変わっていく。『株式会社いきてるだけでいいんだよ』?ひきこもりだけで運営するネットの人生相談を生業とする、この会社のアドバイザーになりませんか?私の挫折体験が誰かの役に立つのなら、そう思い、日向はメールに返事をする…


公式サイト
http://ikiteru.dramacinema.online


キャラクター

日向かすみ(24)
社会人二年目でストレスで体調を崩してからひきこもりになる。

未来葵(28)
かすみにメールを送った謎の人物。彼女は幼少期よりずっとひきこもってている。

東一成(30)
最愛の彼女が亡くなり、そのショックから最近ひきこもりになった男性。新米ひきこもり。

片倉信二(45)
親のすねをかじってずっとひきこもっていたが、親が死んでから遺産がなくなり、明日をもしれぬ身となる。

今井太郎(21)
就職活動に失敗し、そのショックから社会と隔絶していく。彼も未来葵に誘われた一人。



タイトル一例
『ひきこもりの株式会社』
『人生山なし谷だけ』
『人生相談承ります』
『生きてるだけでいいよだよ』


募集要項
男性20歳から40歳
女性19歳から45歳

未経験可能、経験者優遇
まずはご応募してお待ちしております。


『株式会社生きてるだけでいいんだよ』製作委員会


【応募先メールアドレス】

ikiteru@dramacinema.online



タイトル
「株式会社生きてるだけでいいんだよ」

・氏名
・生年月日・
・年齢
・お住まいの都道府県・
・経歴
・所属有無(あれば事務所名をご記入ください)
・自己PR・
・顔写真をお送りください。


締め切り9月20日

投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ