S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

あなたが主役のオリジナルボイスドラマ プロデュースします!!

このトピックの投稿一覧へ

通常 あなたが主役のオリジナルボイスドラマ プロデュースします!!

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019/9/19 1:17
or_voicetheater    投稿数: 37
GS-pro声優チーム、オーア~ルVoiceTheaterでは
新プロジェクトとして、
あなたが考えた企画で、あなたが主役の
『セルフプロモーションプロジェクト、オリジナルボイスドラマ企画』
を制作するプロジェクトを始動いたします!!

今回はファンタジー作品を作りたい!!
という方を募集!!


声優を目指す人間なら一度は憧れる

『自分が思い描いた作品で主役をやる!!』

だけど、自分で企画をして、
オリジナルの作品を作るのは大変!!


Q.脚本は?
Q.キャスト集めるの大変!!
Q.収録・編集ってどうやるの?
Q.イラストっていくらだろう?
Q.CDのプレスはやっぱり高い…
Q.動画とかも作らないと!!!!


勿論、便利な世の中!!
やろうと思えばフリーソフト等を使って、低コストでも勿論できます!!
でも時間もかかれば、労力もハンパじゃ無い!!

かといって、
誰かに依頼したらメッチャお金がかかっちゃう。

決まってる収録や公演の準備もあるし、
チャンスは逃がしたくないから、オーディションにも参加したい。
WSとかレッスンもやらなきゃ……
バイトだってしないといけないし、
時間もお金も全然ない!!


そんな悩みをオーア~ルVoiceTheaterが解決します!!
事務所のバックアップがあるから、
脚本の依頼から、収録・編集
CDリリースまで一手に引き受けます!!!!


自分のやりたい作品を作りたい!!
主演作品を作りたい!!

そんな熱い想いを持っている方のご応募をお待ちしております!!

詳しくは下記のHPにて詳細を確認下さい。
https://goo.gl/yqqqV1

オーア~ルVoiceTheater HP
https://www.or-voicetheater.com/
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ