S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

(劇)夢現舎最新公演 『(諸事情により)よろず相談始めました。人間科学隙間研究所』

このトピックの投稿一覧へ

通常 (劇)夢現舎最新公演 『(諸事情により)よろず相談始めました。人間科学隙間研究所』

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/7/3 11:03
kussy  初心者   投稿数: 1
(劇)夢現舎公演No.28
『(諸事情により)よろず相談始めました。人間科学隙間研究所』

 2012/6/29(金)~2012/7/16(祝)
 新高円寺アトラクターズ・スタヂオ
 (完全二度観チケット)3,200円/(15歳以下)1,600円


【公演詳細】
大変お待たせ致しました。(劇)夢現舎最新作、公演No.28は
劇団史上もっとも長いタイトルとなりました。

『(諸事情により)よろず相談始めました。 人間科学隙間研究所』 です。



あの(知る人ぞ知る)人気企画、[実験シリーズ]の舞台となった、

「人間科学隙間研究所」が、みたび帰ってきます。

諸事情により、公開実験の開催もままならなくなった面々が、

研究所の存続を掛けて相談業務を開設するも・・・!?

一筋縄ではいかない夢現舎ワールドをとくとご堪能下さい。

衣更えの後の心更えにご活用頂けましたら幸いです。

皆様のご来場、心よりお待ち致しております。  




〔実験シリーズ〕とは…

森羅万象の様々な事象について、舞台上で実際に公開実験を行う実験演劇。平成二十年初夏に【其の壱『境界』】、同年秋に【其の弐なまえ『  』】が上演され、(賛否両論ながらも)好評を博す。携帯電話・飲食・私語・撮影・座席の移動等すべてOK。「上演中、実際に宅配ピザが届く」「シリアスな場面でお客様が実家の母御と通話」「観客が急遽出演する」「椅子の種類が選べてその上動く」「観客の名前が変わる」等エピソードには事欠かない。但し、今回は〈実験シリーズ〉ではありませんのでご安心下さい。〈実験シリーズ〉で上演しないと云う実験となります。


 そして、今回は一律【2度観チケット】とさせて頂きます。

(劇)夢現舎もうひとつの実験
【完全二度観チケット始めました。】
一つの作品を複数回鑑賞する演劇の楽しみ方を普及させたいと云う想いから、実験的にお得チケットとしてご用意させて頂いておりました[二度観チケット]が、今回より標準チケットとなります。料金はこれまでの一般チケットとほぼ変わらない三千二百円ですので、一度観のお値段で二度、観劇かつ、感激できます(一回の金額は映画と然程、変わりません)。しかし、希望制ですので強制は一切致しません。『一度観』だけでも結構ですし、その後に「やっぱり二度観したい」でも構いません(但し、お席に限りがありますので早目のご予約をお勧め致します)。
勿論、作品のクォリティは一切下げません。あくまでも、ご来場下さる皆様への感謝の想いであると同時に、「何度ご観劇頂いても満足して貰える作品を必ず提供する」という自らへのプレッシャーでもあります。そして何より、夢現舎(否、演劇)は観れば観る程面白いと云う事を実感して頂きたいのです。初日と楽日の観劇でその変化を楽しむもよし、二日続けて違いを味わうもよし。まずはいつも通りご予約頂き、如何するかはその後ゆっくりお考え下さい。
(劇)夢現舎の舞台は日々何かが違います。その日、お越し頂いた方々と共につくり上げる、一公演一会を心がけております。
私達の挑戦にご賛同頂けましたら幸いです。

【お問合せ】
 劇団夢現舎
 03-3318-0756
 koenji@mugensha.net
http://mugensha.jimdo.com

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ