S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

演劇ユニット・言葉の動物:3月3~8日 参加者募集(バックあり・ノルマなし)

このトピックの投稿一覧へ

通常 演劇ユニット・言葉の動物:3月3~8日 参加者募集(バックあり・ノルマなし)

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019/11/16 23:43 | 最終変更
言葉の動物  常連   投稿数: 18
演劇ユニット・言葉の動物では第19回公演の参加者を募集いたします。

団体についてはこちらでご確認を。
HP:http://kotobanodoubutsu.wixsite.com/kotoba

タイトル「CHECK OUT ~つかまり立ちの大人たち~」


■公演日程:2020年3月3日(火)~3月8日(日)

計10回公演予定(上演:1時間半予定)
3日 A班場当たり、ゲネ、19時半開演
4日 B班場当たり、ゲネ、19時半開演
5日 A班 19時半開演
6日 B班 19時半開演  
7日 AB班 12時・15時半・19時開演  
8日 AB班 12時・15時半・19時開演
(以上は予定時間です)

会場:フェスタ543

ストーリー:
海沿いの街にポツンと建っている小さなペンションに三組の親子がやってくる。
親子のどちらかは毒親・ストーカー・ワーカーホリックとそれぞれ心の闇を抱えている。

やがて親子は問題のある方のみが残され、施設の者から「この場はペンションではなく、
『心の保健室』というセラピールームである」と告げられる。
詐欺を疑う者、脱出を試みる者、心を閉ざし現実を受け入れない者、
三人様々であったが、時間の経過とともに其々が少しずつ
自身を客観視し始め、依存から離れ本来の自分を取り戻してゆく…。


作者より:この物語は筆者本人が「恥」「劣等感」「他者との比較」で苦しみ、
心理学や脳科学、スピリチュアルの書籍を読み漁り、オンラインを含めたセミナー等で
学んだ知識、経験を盛り込んでおり、演劇としても、今辛い人、昔辛かった事に
蓋をした人の癒しとしても楽しんでいただける一作です。


登場人物
真梨子…息子へ過干渉する母親。息子に誘われペンションにやってきた。
和真 …真梨子の息子。母に辟易としている。

雄一郎…ワーカーホリック、仕事人間​。娘に誘われ嫌々ペンションにやってきた。
香里菜…何不自由なく雄一郎に育てられたが自分への無関心ぶりに不満を持っている。

瑞希 …元彼へのストーカーをしている。母に誘われ言われるが侭ペンションにやって来た。
節子 …娘の常軌を逸した行動に悩みを抱えている。

飯島 …一人旅の女。多くを語ろうとしない。
神崎 …老紳士然とした医者。このペンションが勤務先。

​■締め切り:現時点では11月いっぱい。

■選考日:11月23(土)30(土) 
     ともに世田谷の区民施設で20時より。

■応募方法

参加希望、お問い合わせは
名前、年齢、電話番号、志望動機(自己紹介)を記載し、
メール:kotobanodoubutsu@gmail.com
Twitter:@kotonotsu

などへご連絡ください。
​よろしくお願いいたします。西口
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ