S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

日本で一番面白い卒業制作!日本写真映像専門学校×ステージタイガー『華よ咲け』

このトピックの投稿一覧へ

通常 日本で一番面白い卒業制作!日本写真映像専門学校×ステージタイガー『華よ咲け』

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020/1/3 20:05
ステージタイガー 
関西で活躍する劇団「ステージタイガー」は、この度2月1日、2日に新作を上演致します。
ご興味ある方は是非、下記の特設サイトからお申し込みください。
http://st-tg.net

「​華よ咲け」のみどころ!! 『日本で1番おもしろい卒業制作』
1 学生が考えたことをプロがカタチにする!
主役である学生たちのアイデア、そして熱意をプロの劇団、ステージタイガーが強力サポー
ト!学生生活最後の卒業制作を最高のカタチで具現化します。学生が考えたキャスティン
グ、ストーリーを関西屈指の劇作家・演出家の虎本剛が戯曲として演出します。
2 ハイクオリティ!
戯曲もさることながら、学生たちの操るスタッフワークもSHASENの講師陣を始めプロのスタッフが強力バックアップ。学生たちの「やりたいこと」を支え、見守ります。 また舞 台上のキャストも、学生たちが2年間の実習の間で憧れた「一緒にやりたい!」 プロの俳優 に出演をオファー!まさに夢の共演が実現します。

3 近鉄アート館での公演! 日本で1番高い商業施設あべのハルカス!その中にある近鉄アート館が会場です。近鉄アー ト館は1988年開設の由緒ある大阪の文化の発信基地!数多の名作を生み出したいわば大阪 の演劇のメッカ!その劇場で、SHASEN × ステージタイガーは連続5年目の上演となりま す。 過去4年も満員御礼!他に類稀を見ない本格的な卒業制作となっております。

以上、劇場でお待ちしております!
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ