S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

老若男女どなたも大歓迎!会社員も学生も、夢をあきらめないで!キャリア30年以上のベテラン俳優講師陣によるきめ細やかな指導で、あなたもGW明けには舞台デビュー!ダンスも殺陣もアクションももちろん演技もやりたいことを全て学べます。たくさんの仲間達があなたの参加を待っています!

このトピックの投稿一覧へ

通常 老若男女どなたも大歓迎!会社員も学生も、夢をあきらめないで!キャリア30年以上のベテラン俳優講師陣によるきめ細やかな指導で、あなたもGW明けには舞台デビュー!ダンスも殺陣もアクションももちろん演技もやりたいことを全て学べます。たくさんの仲間達があなたの参加を待っています!

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020/1/13 13:59
shibaijuku    投稿数: 34
この春、5周年を迎えるむさしの芝居塾が、新しい仲間を募集しています。

むさしの芝居塾で初舞台を踏んだ方はすでに50人を超えました。
レッスンは月額制(16000円/月)で毎日多彩に行われていますので、ご自分の都合に合わせて出たいレッスンに自由に参加することができます。

また公演は年に3回ありますので、会社や学校の予定と照らし合わせて出たい公演を選びその公演に向かって仲間達と日々レッスンを受けるうちに自信も実力も自ずと身につきます。

10代20代30代はもちろん、67歳でデビューされた方もいらっしゃいます。
また舞台デビュー後は、希望者には俳優として外部からのお仕事もお願いしております。(弊塾出身者は新橋演舞場、新国立劇場への出演や、映像のお仕事をすでにスタートをさせております)

公演の指導にあたる講師陣は一流を知っている面々なので、目の肥えた人生の先輩方にも称賛頂けるクオリティの作品を作り続けてきております。その点もご安心ください。

現在出演希望者を募集している2020年春の公演は、むさしの芝居塾5周年を祝う公演であり、また10作品目の記念公演でもあります。

人生は一度きりです。本当に、観ているだけで、いいのですか?
あなたが最大にきらめく瞬間を、私たちが一緒に作ります。ぜひ、無料体験レッスンにお越しください。


【公演期間】
2020年5月14日仕込み、15〜17日本番(6ステージ予定)

【場所】
武蔵野芸能劇場

【チケット料金】
3800円(予定)

【出演参加費】
舞台に関わる経費を出演者で均等に参加費として割っています。お越しくださった際に詳しくご説明致します。

【チケットノルマ】
なし。ただしみなで協力して宣伝活動を行います。

【応募条件】
・プロ意識をもってメンバーと協力しながら最後までやりとげられる方。
・千穐楽まで演じきる気力体力のある方。(演出は怒鳴ったり怒ったりはしません)
・誰かのために頑張れる方、または頑張ってみたい方。(色々な世代の方、様々なキャリアの方が参加されます。互いの思いやりが大切です)

【応募方法】
・メールか電話でお申し込みの後、弊塾のスタジオにて演技クラスにご参加ください(初回無料です)
・体験レッスン後に面談をします。なんでもご質問ください。その後のことはご相談しながら進めていきます。

【申込・問合せ】
TEL:0422-26-4867
MAIL:info@shibaijuku.com

【むさしの芝居塾について】
・ホームページ
https://shibaijuku.com
・Twitter
https://twitter.com/shibaijuku?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
・Facebook
https://ja-jp.facebook.com/musashino.shibai.juku/#
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ