S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

ライバルと差をつける宣材を作る!「プロフィールラボ」(3月開催)

このトピックの投稿一覧へ

通常 ライバルと差をつける宣材を作る!「プロフィールラボ」(3月開催)

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020/2/25 14:53
CiNEAST    投稿数: 677
プロの撮影+ヘアメイク+デザイン+アドバイスで、オーディションに受かるプロフィールを制作!

宣材プロフィール(コンポジット)は、俳優にとって最も大事なツールです。
なぜなら、オーディションにおいて役を掴むには、演技力より以前に、まず書類選考に通らなければならないからです。
一枚のプロフィールだけで、あなたの俳優としての素質が一瞬にして判断されてしまいます。
宣材プロフィールづくりは、演技力を磨くことよりも重視すべきものなのです。
 
「プロフィールラボ」は、自分自身の魅力を最大限アピールする「プロフィール」(コンポジット)を作成する単発の特別講座です。
これから映画や舞台、芸能事務所などのオーディションを受ける方におすすめ!
 
何よりも大切な宣材写真は、プロのカメラマンとヘアメイクであなたの個性を引き出します。
さらに、プロのデザイナーによる見やすくて目を引くデザインで、沢山の書類の中からピックアップされやすくします。
プロによる写真撮影、書類のデザインに加えて、審査のプロの目線から内容面での実践的なアドバイスを行います。
数多くのオーディション審査経験と俳優の演技指導経験を活かして、あなたらしい表情を引き出し、選ぶ側の視点に立ったライバルと差がつく選ばれる書類に仕上げます!
あなたの魅力を最大限伝えるツールを制作し、ライバルと差をつけましょう!
 
※オーディション対策の特別講座「オーディションラボ」と合わせての受講をおすすめします。

■開催にあたって

オーディションの書類選考に通るには、自分らしいプロフィールを作る以上に「戦略」が必要となります。
キャスティングされる上で自分のどんな側面をアピールすべきか、自分のニーズを客観視することができないと、間違ったアプローチでオーディションにトライし続けてしまいます。
本講座では、皆さん一人一人の個性を見極め、キャスティングされやすくするための宣材写真の撮影から始めます。
選ぶ側の立場からプロフィールを制作していく、戦略的なワークショップです。
是非、その効果をご自身でお確かめください。

■内容

①プロ機材によるハイクオリティな撮影
②プロのヘアメイク
③プロのデザイナーによるデザインとレイアウト
④オーディション審査のプロからの内容面のアドバイス

※写真のデータはお渡ししますので、自由にご利用いただけます。
※テキスト情報はご自身で作成の上、ご提供いただきます。

■こんな方を対象としています

・16歳以上の男女、経験不問
・本気で俳優をやっていく意欲のある方
・映画やCMなどのオーディションを受けようとしている方
・なかなかオーディションの書類選考に通らない方

■含まれる物

・撮影、デザイン、内容監修
・ヘアメイク
・画像のレタッチと調整(使用する写真のみ)
・写真データのお渡し
・完成PDFデータのお渡し

■含まれない物

・衣装
・交通費
・食費

■参加方法

参加希望の方は、まずご予約ください。
スタッフと参加者の予定を考慮の上、開催候補日の調整をさせていただきます。

■タイムスケジュール

撮影日:顔合わせ~打ち合わせ~撮影:2時間程度(衣装替え可)
後日:写真の選別、テキスト情報のやり取り~完成PDFと写真データのお渡し

■開催場所

東京・神奈川近郊
 
■参加費


3万円(税込)
 

・写真撮影のみ:2万円
・デザイン & レイアウトのみ:1万円

■応募方法

ホームページよりお申込みください。
→ https://www.cineast.jp/workshop
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ