S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

『炭火焼肉ミュージカル』上演のお知らせ

このトピックの投稿一覧へ

通常 『炭火焼肉ミュージカル』上演のお知らせ

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020/5/29 13:31
宇宙論☆講座 
宇宙論☆講座の
旗揚げ公演 改め 非常時公演
『炭火焼肉ミュージカル』

2020年5月30日(土)夕刻開演

【劇場】
関東某所(非公開)

※一夜限り、ワンステージのみの公演です。
※無観客・無配信にて行います。つまり誰も観ることはできません。

【公演特設サイト】
https://uchuuronyakiniku.wixsite.com/sumibi

【あらすじ】
飢えた猫たち(キャッツ)が力を合わせ、最強の獅子(ライオンキング)に戦いを挑みますが、負けてしまう話です。
人類がいなくなった地球、日本の東京に生き残った獣たちによるサバイバルと弱肉強食の世界を、ミュージカル頂上決戦として描きます。
(作曲・演出・台本/五十部裕明)

【内容】
舞台上で炭火をおこして、A5ランクの肉をガンガン焼き、熱いごはんにのっけてバクバク食べながら、セリフを叫び、歌い、踊り、演奏して、また焼いて、血とは!肉とは!命とは!生命とは!炎とは!燃え尽きるとはなんだ!をテーマにした、直球の人間讃歌です。


【コンセプト】
古来、人間が人間を超えた存在とコネクトしようとしたときには、火を囲み、歌と踊りと温かいごちそうを用意して、神に捧げたわけです。
神のみぞ観る宇宙論☆講座の旗揚げ公演「炭火焼肉ミュージカル」は神事に他なりません。早くに災い過ぎ去らんことを祈念し上演するのです。https://uchuuronyakiniku.wixsite.com/sumibi
投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ