S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

◎急募!先着2名◎7/11(土)スタート!演技の基礎!

このトピックの投稿一覧へ

通常 ◎急募!先着2名◎7/11(土)スタート!演技の基礎!

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.3 | 投稿日時 2020/7/5 1:08 | 最終変更
劇団SUN    投稿数: 543
定員5名。7/4(土)開講を予定しておりました『基礎クラス』ですが、参加者3名のうち、2名の方が初日に参加できないとの連絡を受け、1週間後の7/11(土)よりスタートいたします!
開催日程の変更に伴い、先着2名の新規メンバーを募集いたします!急募ではございますが、ぜひぜひご検討くださいませ!
※当日に体調がすぐれない場合、無理をせずにお休みください。
※感染拡大防止のため、スタジオに入る前にアルコール消毒をお願いしております。また、特別な理由がない限り稽古中も窓を開放しております(マスクの着用も可能です)。

☆こんなことを学びます!
演技って、何をすればいいのかわからない。初心者の方はもちろん、実は経験者でも演技の基礎を知らないまま、台本を読むだけになっていたりします。でも、“役として物語を生きる”ということは、実は普段の生活の中で自然と行っていることと同じです。このワークショップでは、週1日3時間。全12回で、私たちが普段から行っているモノの感じ方や身体の取り組みを演技技術に落とし込んで捉えていきます。

☆こんな方におススメ!
・これから演技を始める方。
・順を追って演技を学びたい方。
・お芝居にブランクのある方。

☆こんな事を習います!
・呼吸発声基礎。
・役として物語を生きるために必要な『見ること』『聴くこと』『感じること』
・自身やパートナーとの関わり方。など。

劇団SUNの演技・演劇ワークショップでは、アメリカの演技コーチ『ヴァイオラ・スポーリン』発案の俳優訓練法をベースに、出題されたミッションをクリアしていくことで、演技に必要な『知性(知り、考え、判断する力)』『身体の使い方』『心の解放』を習得します。また、お休み回の振替受講可能や業界情報を配信する『劇団SUN俳優ファイル』など、多くの特権もご用意しております。

詳細、お申し込みは下記URLより!
劇団SUN基礎クラスページ
https://geki-sun.net/ws/kiso

以上、ご予約をお待ちしております♪
投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ