S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

第5回 日本高校ダンス部選手権 Fit’s DANCE STADIUM 東海・北陸地区予選大会

このトピックの投稿一覧へ

通常 第5回 日本高校ダンス部選手権 Fit’s DANCE STADIUM 東海・北陸地区予選大会

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/8/4 2:54
ゲスト 
ダンススタジアム大会事務局は、8月2日(木)に東スポーツセンター<第1競技場>で実施された、高校ダンス部のNO.1を決める「第5回 日本高校ダンス部選手権 Fit’s DANCE STADIUM」の東海・北陸地区予選大会の結果を、以下にお知らせ致します。

■【ビッグクラス(10名以上)】 参加校 8校 全国大会進出枠 1校
全国大会出場校
≪桜丘高等学校≫
【コメント】東海地区を代表し、全国優勝目指して、全力で身体で音を弾き出せ!!

■【スモールクラス(2〜9名以上)】 参加校 8校 全国大会出場枠 2校
全国大会出場校
≪東海学園高等学校≫
【コメント】創部10年で初めての全国大会出場。愛知私学では、他校ダンス部と交流する機会があり、多くの他校ダンス部に刺激をもらってここまできました。桜丘さんと共に、愛知私学のダンス部仲間の気持ち受け止めて頑張ります!

≪桜丘高等学校≫
【コメント】たくさんの人の思いをダンスに乗せて、最高のパフォーマンスをするために、 最大限の努力と 感動を!!

■全国大会 概要
横浜市地区予選大会を勝ち抜いた、ビッグクラス代表 桜丘高等学校、スモールクラス代表 東海学園高等学校、桜丘高等学校は、8月20日(日)にパシフィコ横浜 国立大ホールで開催される全国大会に出場いたします。
 開催日: 2012年8月20日(月)
 場所: パシフィコ横浜 国立大ホール
 出場高校: ビッグクラス 30校 スモールクラス 20校

■第5回 日本高校ダンス部選手権 Fit’s DANCE STADIUM とは
「日本高校ダンス部選手権 DANCE STADIUM」は、高校のダンス部・同好会に所属し、熱心に活動している学生たちに学外での大きな発表の場を設けることを目的とするダンスコンテストで、「高校ダンス部の目標となる大会をつくろう!」という想いのもと2008年より開催されています。5回目となる今年は、株式会社ロッテが展開するスタイリッシュガム「Fit’s」が特別協賛し、「Fit’s DANCE STADIUM」として開催、過去最多の244チームがエントリーしました。2〜9名で構成されるスモールクラスは93チーム、10名以上で構成されるビッグクラスは151チームと、全国で3500人以上の高校生が参加しています。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ