S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

自分にしかできない演技をするためのたった1つの秘訣

このトピックの投稿一覧へ

通常 自分にしかできない演技をするためのたった1つの秘訣

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020/11/19 20:32
courage  初心者   投稿数: 1
【自分らしい演技が出来ない理由】


あなたは自分らしい演技ができていますか??

もし仮に、様々なワークショップに通っているのにも関わらず、自分らしい演技ができていないのだとしたら、それは別な理由があるのです。


実は、多くの方が陥りがちなのは、俳優として成長するためには演技のことだけを学んでいればいい、という思い込みです。

確かに一昔前であれば、とても効果的なアプローチではありました。

今は令和です。

令和になり、僕らは世の中的にも“こころの時代”を生きていますが、多くの方が自分の心を生きることができていません。


残念なことに、俳優の自殺者が近年増えているのは、ここに大きな問題があるのです。


ですから、まず必要なのは、
“俳優であるあなたがまず自分らしく生きること”が必要なのです。


自分を生きることができなくて、
役を生きることができますか??


今すぐ自分らしい演技をしたいのでしたら、
こちらのセミナーにお越しください。

あなたにしかできないことを必ず見つけることができます!

https://torucourage.site/designseminar/
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ