S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

演技訓練・脚本分析の受講生募集!!

このトピックの投稿一覧へ

通常 演技訓練・脚本分析の受講生募集!!

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021/3/6 16:42
cinemacollege-kyoto  新米   投稿数: 2
京都で活動している俳優訓練所の「シネマカレッジ京都」と申します。
演技訓練・脚本分析クラスの募集に関してです。

いい俳優になるのには豊かな感性がとても大事です。
しかし豊かな感性というのはただ自然に発生するものではありません。
そして豊かな感性を持ったとしても、それが人にそのまま伝わるとも限りません。
日々の訓練を通じて、豊かな感性が宿る心身作りをしなければならず、それを伝えるための方法を習得しなければなりません。

いい俳優になるための日々の訓練の方法を皆さんと共有するための機会です。

ご興味わきましたら、ぜひHPをご参照ください。

訓練クラス(初級/中級)*前期は4/10から
https://cinemacollege-kyoto.com/recruitment/5580
脚本分析クラス *前期は6/13から
https://cinemacollege-kyoto.com/recruitment/5583
お申し付け受付しております。

また、3/28(日)に、定期クラス開始前の体験講座
特別講座
座学講座&身体トレーニングの体験版
を行います。
こちらは講座を受けたことがない方、定期クラスにいきなり申し込むのはリスクが高い…とお考えの方に、1日で講師の考えや人柄、受講状況や雰囲気を掴んで頂くためのお試し講座ですので、ぜひご利用くださいませ。
https://cinemacollege-kyoto.com/recruitment/5594
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ