S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

第27班 4/18・4/19演技WS開催!!【募集期間:~4/11(日)まで】

このトピックの投稿一覧へ

通常 第27班 4/18・4/19演技WS開催!!【募集期間:~4/11(日)まで】

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021/4/6 21:42 | 最終変更
第27班  初心者   投稿数: 1
第27班では、第27班作品を構築している演技メソッドを元に、会話劇に必要な発語・呼吸・身体の演技力向上を目的とした実践的なワークショップ=WSを定期的に行っております。

「聞く」「言う」「居る」を内側ではなく「外側」表現として、客観的に成立させる為、何が必要なのか、どうすればそのように見えるのか

体の反応の仕方、効果的な高さの声の出し方など、1回4時間の中で実践しながら体感していただけるようなWSを行っています。

演技未経験の方ももちろん、技術の底上げや、第27班にご興味があるという方もどなたでもご参加いただけます。


このコロナ禍でご不安になる方もいらっしゃると思いますが、新型コロナウイルス感染拡大予防に極力努め、検温・換気・消毒・マスク着用・ソーシャルディスタンスを徹底し、少人数限定で開催させていただく予定です。
詳細の日程は以下に記載いたしました。ご興味のある方はご一読いただきました上で、ご応募を心よりお待ちしております。


【日時】
2021年
4/18(日) 12:00〜16:00①
     17:00〜21:00②
4/19(月) 12:00〜16:00③
     17:00〜21:00④

募集期間:〜4/11(日)23:59

全4回のうちいずれか1回のみ応募可能

【会場】
都内某所を予定しています。参加者の方には追ってご連絡させていただきます。

【定員数】
若干名/1回(男女比問わず)

万が一定員に達した場合は誠に勝手ながら抽選とさせていただきます。
(班員が責任を持って公平に抽選させていただきます)

参加費:1000円

参加ご希望の方は、バストアップの写真を添付し(スナップ写真でも可、お顔がはっきりと分かるもの)、
以下の項目を記入の上、件名を『第27班WS参加希望』としていただき
team.the27@gmail.com
までお送りください。
1 名前
2 年齢
3 性別
4 希望日時(①〜④の番号でお答えください)
5 ご連絡先(メールアドレス・お電話番号・ご住所)
新型コロナウイルス感染予防対策により念のためご住所までお伺いしております。
お手数をお掛けいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
お預かりした個人情報は、今回のワークショップ及び新型コロナウイルス感染予防対策以外の目的では一切使用いたしません。


第27班の脚本・演出の全てを担当しております深谷晃成(ふかたにこうせい)が、直接指導、解説を行うワークショップ。

ご参加いただいた方のリピート率も高く、とても満足度の高いワークショップとなっておりますので、迷っている方はぜひご検討ください!

みなさまのご応募を、班員一同お待ちしております!

-----------------------------
第27班とは
2013年より都内を中心に活動中。『令和の群像劇団』をコンセプトに現代を生きる人々の葛藤、苦悩、恋愛、性をテーマにした会話群像劇を描く。2019年 MITAKA"Next"selection 20thに選出。

深谷晃成 受賞歴
一般社団法人日本演出者協会主催若手演出家コンクール2019最優秀賞

WEBサイト:https://teamthe27.wixsite.com/official27
note:https://note.com/teamthe27
Twitter:@TeamThe27
投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ