S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

☆★☆『幸せな孤独な薔薇』間もなく開幕!!☆★☆

このトピックの投稿一覧へ

通常 ☆★☆『幸せな孤独な薔薇』間もなく開幕!!☆★☆

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021/5/8 18:51
qublic  常連   投稿数: 20
『幸せな孤独な薔薇』間もなく開幕!!

昨年4月の公演延期が決まってから1年、
大切にあたためた『幸せな孤独な薔薇』が今月20日に初日を迎えます。
緊急事態宣言が延長されましたため、
観客収容人数を50%に変更し開催いたします。
感染症対策に関しましては、
ご来場のみなさまに安心して楽しんでいただけるよう万全を期して公演に臨みます。
心が暗くなりがちなこのような時だからこそ、
ライブエンターテインメントの醍醐味を楽しんでいただき、
皆さんに元気をお届けしたいと思っています。
そしてライブ配信を行なうステージもご用意いたしました。
映像演出に松宏彰さんを迎え、
ナマのお芝居とはひと味違うライブ配信の魅力とともに作品をお届けします!


★シアターキューブリック結成20周年記念公演第一弾★

『幸せな孤独な薔薇』

作 田嶋ミラノ  演出 緑川憲仁

期間:2021年5月20日(木)~26日(水)
会場:浅草九劇

〇役者群

片山耀将
奥山静香
千田剛士
鈴木研[第27班]
眞実
坂本実紅
首藤健祐[東京ハートブレイカーズ]
西川浩幸[演劇集団キャラメルボックス]


【日程】 

2021年5月20日(木)~26日(水) ※開場は開演の30分前です。

5月20日(木)   ◆19:30
  21日(金) 14:00 / 19:30
  22日(土) 13:00 / 17:00
23日 (日)☆13:00 /☆17:00
  24日(月) 14:00 / 19:30
  25日(火)  19:30
  26日(水)  17:00

【会場】 
浅草九劇(東京都台東区浅草2-16-2 浅草九倶楽部 2階)


【観覧料(全席指定)】

◆幸せな初日割:4500円
 一般前売り:4700円
☆ライブ配信:4000円
 当日券・当日精算:+300円

※未就学児の観劇はできません。

【ご予約方法】

□公演特設サイト□
https://qublic.net/20shiawase/

□劇団電話□
070-5592-4003

□当日券販売□

チケット発売中!!
残席状況はシアターキューブリック特設HPをご覧ください。

【ものがたり】
留学を夢見る女学生ルカは、遠縁にあたる老人の存在を知る。
郊外の屋敷に暮らすその老人はとても裕福なのだという。
ルカは自分の夢を叶えるため、友人のミサとこの屋敷を訪ねた。
留学の援助をお願いしたいが、自分はきれいでもないし、愛想も無い。
自分の容姿にコンプレックスを抱える彼女は、ミサに身代わり役を頼んだのだった。
夏と呼ぶには少し早い季節の昼下がり、屋敷の中に案内された二人は、
いよいよ老人との対面の時を迎える。
ところが、果たして二人を待ち受けていた老人は、盲目だったのである――


※新型コロナウイルス感染による緊急事態宣言延長に伴う措置

お客様各位

平素より一方ならぬご愛顧を賜り、心から厚くお礼を申し上げます。
シアターキューブリック公演『幸せな孤独な薔薇』(5/20~26 於:浅草九劇)は、
5月7日に発表された新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置等に従い、
今後のチケット発売につきましては劇場の収容人数50%を上限としまして開催いたします。

営業時間短縮の協力要請に関しましては、他施設の閉店時刻と合わせることによって、
かえって混雑状況を生んでしまう可能性を考慮し、開演時刻はそのままで行います。
緊急事態宣言の延長に伴い、ご来場の取りやめを希望されるお客様につきましては、
チケット料金の払い戻しを承ります。ご希望の方は【qticket@qublic.net】までご連絡ください。
システム上、配信公演への振替はできかねますので、
申し訳ございませんが、ご自身で配信公演のご予約をお願いいたします。

感染症対策に関しましてはご来場のみなさまに安心して楽しんでいただけますよう万全を期して公演に臨みます。
お客様各位におかれましても、
ご予約およびご来場前に必ず
【『幸せな孤独な薔薇』新型コロナウイルス感染予防対策・お客様へのお願い】
をご確認ください。
感染症対策へのご協力をお願いいたします。

一般社団法人シアターキューブリック
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ