S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

MyrtleArts 2021公演 「アンネ・フランク」

このトピックの投稿一覧へ

通常 MyrtleArts 2021公演 「アンネ・フランク」

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021/5/30 16:31
ginbaika 
劇団名:MyrtleArts(マートルアーツ)
地域:
演目:アンネ・フランク なぜあなが死んで、私たちが生き残ったの?
作・演出:作:梶本恵美 演出:笠井賢一
キャスト:近藤結宥花、三浦伸子、梶村ともみ
スタッフ:舞台監督:茅根利安、照明:早川誠司、音楽:大貫誉、衣装:原田夏おる、
日時:2021/7/7~7/11 7日(水)19:00 8日(木)14:00/19:00 9日(金)19:00 10日(土)14:00/19:00 11日(日)14:00)
場所:アトリエ第Q藝術 (小田急線「成城学園前)下車徒歩3分
料金:前売り:3,000円 当日:3,300円
あらすじ:
本作は、世界的に知られているアンネ・フランクが遺した『アンネの日記』を織り込んだ新たな物語。劇を進行するのはアンネの同級生で戦火を生き延びた二人。二人は戦後75年を越え、ファシズムによるユダヤ人絶滅の危機の時代を回想し、その時代に向き合う。アンネが閉鎖された隠れ家の中で描いた夢、希望、未来への渇望、1つ1つを思い起こし、自らの辿ってきた日々を回想する。そして、そこにもう一人、自らを責め、秘密を抱え続けなければならなかった少女が登場する、、、かつてのアンネと少女が交錯し、4人の少女たちの物語は現代に生きる私たちをも刺し貫き、今の時代につながっていく。
 
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ