S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

座キューピーマジック第73回公演「僕と真夜中の僕」出演者募集!

このトピックの投稿一覧へ

通常 座キューピーマジック第73回公演「僕と真夜中の僕」出演者募集!

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021/11/27 18:36
takubo77    投稿数: 26
題名★僕と真夜中の僕
稽古開始★2022年1月10日
公演日程★2022年4月6日(水)▶︎10日(日)
劇場★下北沢劇小劇場
締め切り★2022年1月31日

STORY
杉本伸也、27歳。
東京近郊に建つ古い洋館。
戦後アパートに改装された一室に彼の部屋はあった。
1960年代のアメリカ映画の信奉者である彼の部屋には、
60年代の中古家具や雑貨、映画のポスターで埋め尽くされていた。
そして部屋の中央に設置されているクラシックな階段。
天井が塞がれていて上には行けない無用の長物だが、
それはまるで彼の心の城を象徴しているかのような存在だった。
いくつかの劇団を渡り歩き現在ある中堅劇団の研究生である伸也だが、
来年の卒業公演の評価に心を悩ませ不安な日々を送っていた。

そんな折、両親が婚約者と称する女性を伴い上京して来て、
実家の工場を継ぐよう迫って来た。
追い詰められ逃げ場を失った彼の目の前に、
ある深夜、謎の男が階段から降りて来て彼に告げる。
「お前が呼んだんだ、だから出て来てやったんだ、お前のトラブルを解決しにな」
その直後から謎の男は彼の代わりに次々に難題を解決して行く。
しかも両親も女友達も隣人も謎の男を伸也と信じ本物の伸也には見向きもしない。
肉体を乗っ取られた伸也の恐怖をよそに謎の男の行動は次第に暴走し始め、
やがて伸也の人生を破壊してゆく。


常連のメンバーに加え今回新しい出会いを期待して、出演者を募集します。

今回の募集は男女優数名。
年齢は18歳~40歳まで。
興味を持っていただけたら、まずご連絡ください。
台本とスケジュールなどの詳細書類のPDFを送信します。
その上で改めてご検討をお願いします。

下記のアドレスに、
お名前、年齢、郵便番号、ご住所を明記の上、
写真を添付してお申し込みください。
takubo77@w2.dion.ne.jp

公式ホームページ
http://cupid-magic7722.com
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ