S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

舞台『激熱』2022 メインキャスト募集

このトピックの投稿一覧へ

通常 舞台『激熱』2022 メインキャスト募集

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021/12/2 0:41 | 最終変更
かるび  初心者   投稿数: 1
主催
株式会社ユーキースエンタテインメント

サイトのURL
http://you-keys.net

募集締切
2021年12月15日

募集内容
舞台「激熱」2022のメインキャストを募集しています。
キャストは6名の90分芝居です。登場人物が6人しかいません。
全員メインと言っていいほど出番があります。

脚本は人気劇団「劇団晴天」主宰の「大石晟雄」

演出は2.5次元舞台や大、小数々の舞台に出演している「松下軽美」。

脚本・演出両名が20代と30代の若手だが、経験は人一倍多い両タッグが
若い息吹を若手女性役者にぶつけ、その乗算で混ざったパワーを
観劇者にこれでもかとぶつける挑戦的作品。


イントロダクション
「歯で弾いてやるよギター文句あるか!?」
売れないガールズエアバンド『響屋』は都内で活動中。
女だけのミーティングはそろそろ喧嘩ばかり。
ある日、誰もいない隣の部屋から、わたしたちの声が聞こえてくる。
わたしたちと全く同じ名前の、わたしたちと同じ曲を歌う彼女たちは、
わたしたちが間違えた選択を、ぜんぶ当ててきたみたいだった。
なにも起きない今日に観てよ。
弾いて跳べない彼女たちの、ようやく届いた本音の話。

オーディションのスケジュール
書類審査通った方は2021年12月17日(金)までにご連絡差し上げます。

2021年12月20日(月) 面接・オーディション

書類審査に通った方は会場に来てもらいグループ面談・本読み・自己PRを行います。

・合格後のスケジュール
顔合わせ 2021年12月28日(火) 時間未定
稽古開始 2022年1月7日(金)~20日(木)16時~22時(予定のため変動がございます)
公演日程 2022年1月21日(金)~1月31日(月)

・オーディション参加費
なし

・合格後にかかる費用
なし

・報酬や給与、賞金や賞品、手当など
チケットバック 1枚500円からお渡しいたします。
その他ブロマイド販売やチェキ撮影を予定しておりますので、売り上げに合わせてバックをお渡しいたします。

・応募資格
プロ・アマ・経験問いません。

一緒に作品を盛り上げていただける、根性とやる気のある女優さん大募集です。
役柄として主人公だけは「歌のうまい」「ギターの弾ける」女の子という設定ですので該当されると思われる女優さんは是非主役を狙って応募してください。経験がなくても「歌が歌える」「ギターが弾ける」だけでも構いませんので奮ってご応募お待ちしております。

・年齢制限 ~30歳
ガールズバンドに見えれば少しオーバーしても大丈夫です。
未成年の方は保護者の許可が必要です。

・オーディション・稽古・公演はすべて東京で行います。最後までやり遂げれる方のみ応募お願いいたします。

・応募方法

応募先
ymatusita21@gmail.com

内容は、プロフィール・経歴・写真(バストアップ一枚・全身一枚)・連絡先を件名「激熱オーディション」としてお送りください


問い合わせ先

ymatusita21@gmail.com

件名「激熱オーディション問い合わせ」

でお尋ねください。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ