S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

SAKURA ACTING PLACE 9月16日【体験ワークショップ】参加者募集

このトピックの投稿一覧へ

通常 SAKURA ACTING PLACE 9月16日【体験ワークショップ】参加者募集

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/9/3 0:22
新岳大典 
演技のオーソドクシィ(正統な基礎)とは? 俳優の楽器とは? 自然な演技とは? 本物の俳優とは?
演技に関する様々な疑問を抱えるあなたのためのワークショップです。まずはそのファースト・ステップを踏み出してみませんか?
あなたの心と身体のバランスを体験してみて下さい。あなたの楽器が整っていてこそ、良い演技が生み出されていきます。

【ワークショップ内容】
★感覚を開こう!
身体の余計な緊張を取り除き、感覚の記憶をたどってみてください。感じられますか?

あなたの感じたものを内側に押し込めたままでは誰にも伝わりません。内側に向いた心の矢印を外側に向けること!
そしてあなたの世界にいる事で、自分自身と向き合い感じてください!

★アクション・リアクション!
互いにいらない仮面を取り払い、相手役と向き合ってください。あなたの目は相手を見ていますよね?
でも、本当に見ていますか?見えたとき、あなたの中に何が起こりますか?相手のすることに無反応になっていませんか?
俳優に求められる相手とのやりとり。コミュニケーションの本当の意味を考えてみましょう。

ワークショップ詳細
日時9月16日(日) 18:30~21:30
会場大岡山西住区センター(東横線・都立大学駅下車)
会場地図≫
参加費高校生・大学生 1,000円、一般 2,000円

お申し込み
・お名前
・ご住所
・当日連絡可能な電話番号
・メールアドレス
・経験者は簡単な経歴

をご記入の上、下記E-MailかFAXにてお申し込みください。
E-Mail:s-a-p@sakuranotayori.com
FAX:03-3726-6887

詳しくは http://www.sakuranotayori.com/
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ