S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

劇団麦の会「南東の風 やや強く」

このトピックの投稿一覧へ

通常 劇団麦の会「南東の風 やや強く」

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/10/6 20:28
ゲスト 
「南東の風 やや強く」 作:岩田能子(いわたかProject)

今年は、本当に暑い夏でした。皆様、無事に乗り切られましたでしょうか。
おかげさまで、今年創立65周年の劇団麦の会、秋の公演のご案内です。
「南東の風 やや強く」は病院の屋上が舞台です。そこは入院患者たちのたまり場。明るく笑って、ふざけて毎日が過ぎて行きます。しかしその笑顔の裏には何があるのか・・・。

今回の公演は、麦の会に入って日の浅い劇団員(自称若手)が中心となってお届けします。ベテランはその後ろを固めて、「劇団麦の会」未来への挑戦です。

この夏に、手狭になった稽古場を引っ越し、酷暑の時期から汗を流して稽古を重ねてまいりました。ぜひ、ご友人、ご家族、ご親戚、ご同僚などなどお誘いあわせの上、観にいらして下さい。お待ちしております。

公演日時

11月10日(土) 14:00/18:30開演
11月11日(日) 14:00開演(※全席自由席 ※開場は開演の30分前です)

場   所

神奈川県立青少年センター2階・多目的プラザ(横浜、桜木町の紅葉坂を登って右手)
※ JR根岸線「桜木町駅」横浜市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩10分
※ 京浜急行「日ノ出町駅」から徒歩10分

料   金 
一般¥2,000 しるばーやんぐ(中高生・65才以上)¥1,000 小学生以下無料

※今回は会場のお席に限りがございますので、是非ご予約をお勧めします。

▼ご予約入力フォーム(PC用)
http://homepage3.nifty.com/kokin/muginokai/yoyaku.html

▼ご予約お問合せメール
yokohamamuginokai@gmail.com

横浜に根付いて65年。劇団麦の会を、どうぞよろしくお願いいたします。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ