S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

演劇ワークショップ 大阪出張・演技基礎ワークショップ開催!!

このトピックの投稿一覧へ

通常 演劇ワークショップ 大阪出張・演技基礎ワークショップ開催!!

msg# 1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - | 投稿日時 2012/10/25 15:43 | 最終変更
daio    投稿数: 99
大阪出張・演技基礎ワークショップ

お芝居を楽しみながら学べる、初心者&経験者向けのクラスです。
親切丁寧で、受講生が増加中の演劇ワークショップが新宿のスタジオを飛び出して、大阪でワークショップを行います。「お芝居にちょっと興味がある。」「初心者なんだけど・・・。」また改めてちゃんと演技を学びたい方にピッタリです。

気軽に参加して、お芝居の扉を開いてみてください。年齢は問いません。中・高校生、大学生、社会人、アダルトな方も大歓迎です。また、人と話すのが苦手な人や仕事が営業の方、就職活動中の学生さんもどうぞ。人前に立つこと、人へのアプローチが変わります。

◆演技基礎ワークショップ
◆講師:甲斐大櫻(映像・舞台企画プロデューサー)
*プロフィールは御挨拶ページをご覧ください。
◆日程(2012年)
・10月27日(土)  14:00~17:00 *会場:ひがしよどがわ
・11月 3日(土)  14:00~17:00 *会場:ひがしよどがわ
・11月10日(土)  14:00~17:00 *会場:ひがしよどがわ


その他詳細・お申込みについては演劇ワークショップHP
http://engeki.ws/
までお願いします☆

投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ