S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

ノラ・ジョーンズ『カヴァーズ〜私のお気に入り』

このトピックの投稿一覧へ

通常 ノラ・ジョーンズ『カヴァーズ〜私のお気に入り』

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/10/26 18:02 | 最終変更
ゲスト 
ノラ・ジョーンズがアルバム『カヴァーズ〜私のお気に入り』を2012年10月31日に発売します。

エヴァリー・ブラザーズ、グラム・パーソンズ、ウィリー・ネルソン、ファッツ・ドミノ、ホレス・シルヴァーなど、ノラ・ジョーンズのポップス&ジャジーなテイストに影響を与えた偉大な先達たちの作品をカヴァーし、1枚にまとめた作品です。
 ノラ・ジョーンズは11月に日本公演を予定。11月4日の愛知県体育館から、大阪、金沢、東京、広島、札幌をツアーします。本国アメリカでの公演では、最新作『リトル・ブロークン・ハーツ』からの楽曲を中心に、グラム・パーソンズがヒットさせた「シー」も歌っており、この『カヴァーズ』からの選曲も期待されます。

また、イラストレーターのみうらじゅん氏からノラ・ジョーンズに宛ててイラスト&コメントが寄せられ、EMIミュージックのウェブサイト(http://emij.jp/norah/) で公開されています。これは、ノラ・ジョーンズはこのアルバムで、ボブ・ディランの1967年の楽曲「アイル・ビー・ユア・ベイビー・トゥナイト」を取り上げており、ディランの熱烈な信奉者として知られるみうら氏がイラストとコメントを寄せたもの。「グッときますよ、あなたの歌声」と綴る、みうら氏の作品、ご注目ください。

■ノラ・ジョーンズ『カヴァーズ~私のお気に入り
2012年10月31日発売
TOCP-71410 ¥2,300(税込)
1.スリープレス・ナイツ(エヴァリー・ブラザーズ)
2.アイル・ビー・ユア・ベイビー・トゥナイト(ボブ・ディラン)
3.ジーザス・エトセトラ(ウィルコ)
4.スウィート・ドリームス(パッツィ・クライン)
5.クライ・クライ・クライ(ジョニー・キャッシュ)
6.ピクチャー・イン・ア・フレーム(トム・ウェイツ)
7.ハンズ・オン・ザ・ホイール(ウィリー・ネルソン)
8.シー(グラム・パーソンズ)
9.マイ・ブルー・ヘヴン(私の青空)(ファッツ・ドミノ)
10.ピース(ホレス・シルヴァー)

ノラ・ジョーンズ、7年ぶりのジャパン・ツアー公演
EMIミュージック・ジャパン・ショップ 来日記念キャンペーン
投票数:1 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ