S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

『好好!キョンシーバスターズ』 iPhone版も配信開始

このトピックの投稿一覧へ

通常 『好好!キョンシーバスターズ』 iPhone版も配信開始

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/11/21 17:59 | 最終変更
管理人A  管理人   投稿数: 3154
テレビ東京とテレビ東京ブロードバンドは、ドラマ「好好!キョンシーガール」(毎週金曜深夜0時52分〜 放送中)を題材にした、スマートフォンアプリ「好好!キョンシーバスターズ」をApp Storeにて配信開始いたしました。

テレビ東京とテレビ東京ブロードバンドは、ドラマ「好好!キョンシーガール」(毎週金曜深夜0時52分〜 放送中)を題材にした、スマートフォンアプリ「好好!キョンシーバスターズ」をApp Storeにて配信開始いたしました。
10月のAndroid版へのリリースに続き、iPhone版に対応したことで、より多くのみなさまに楽しんでいただくことができるようになりました

【ゲーム内容】
「好好!キョンシーバスターズ」は、ドラマ「好好!キョンシーガール」に登場する「キョンシー」を2人のプレイヤーが交互に倒して、計3ラウンドでその得点を競うターン制ゲーム(※1)が特徴で、ターン制ゲームに特化したゲームプラットフォーム「MatchBox(マッチボックス)」(※2)を使用しています。
対戦相手についてはFacebookやTwitterのアカウントを使用すればフォロワーを招待してプレイできるほか、ランダムマッチでゲーム内に存在するプレイヤーとマッチングして対戦することもできます。

(※1)ゲーム進行において、各プレイヤーに交互に順番が回る方式。
(※2)株式会社D2C(ディーツーシー)(本社:東京都港区、代表取締役社長:宝珠山卓志)と3rdKind(サードカインド)株式会社
(本社:東京都中央区、代表取締役/CEO:細谷太郎、代表取締役/COOフレデリックヌエル)が共同で開発したゲームプラットフォーム

【アプリ概要】
■ アプリ名称 : 「好好!キョンシーバスターズ」
■ 配信開始日 : 2012 年11月15日
■ 対応機種 : iOS 5.0.1以上
■ 販売箇所 : App Store
■ 価格     : 基本プレイ無料、アイテム課金制(広告表示なしの有料版もあり(85円)
投票数:1 平均点:10.00

投稿ツリー

条件検索へ