S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

Friday Break『シマシマ』4/22深夜スタート

このトピックの投稿一覧へ

通常 Friday Break『シマシマ』4/22深夜スタート

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011/3/12 2:43 | 最終変更
ゲスト 
TBSでは、毎週金曜日深夜のFriday Break枠(深夜24:20〜24:50放送、初回のみ24:35スタート)で、4月22日(金)より『シマシマ』を送ることになった。原作は講談社「モーニング」にて2008年〜2010年まで連載された山崎紗也夏の「シマシマ」
http://www.tbs.co.jp/shimashima_fb/

主演は、6年ぶりの連続ドラマ主演となる矢田亜希子。女性を癒すために一晩"添い寝"をするイケメン男性を派遣する、という新しいビジネスの経営者・シオ役を演じる。

そのシオが営む、「添い寝屋」の名前である「ストライプ・シープ」は、決して交わらない平行線—ただ横に寝るだけで決して交わることのない男女の関係—を意味している。

世の女性たちに癒しを提供するのは、シオが派遣する4人のイケメンたち。そのうちの1人で、シオに添い寝し、添い寝屋を始めるきっかけを作った年下のイケメン・ガイを三浦翔平が演じる。シオとの恋の行方も期待される。
    

女の人は、ただ男の人にそばにいて欲しい夜だってある—
  
女性を癒す「添い寝屋」"ストライプ・シープ"・・・
一晩"添い寝"をする新しいビジネスの経営者・シオと
4人の男性が送る、新しい癒しのカタチとは!?
  
4月22日からのFriday Break『シマシマ』をどうぞお楽しみに!!
 
またこの『シマシマ』は地上波放送に先駆け、J:COMで先行配信も行う。
  
 

【主演・矢田亜希子コメント】
主人公シオは、孤独感や不眠症に悩む女性に添い寝屋ビジネスを通じて極上の癒しを提供していく女性です。
彼女がイケメン従業員4人からパワーと刺激を受けつつ、自らたくましく成長していく姿を、画面を通してリアルに伝えていければと思います。
原作を読んでシオの健気で一生懸命な姿、前向きな姿勢には私も共感しました。きっと心から癒されるようなドラマになると思いますので、沢山の方に観て頂きたいです。
    
【三浦翔平コメント】
兄の元妻に恋心を抱いてしまうガイの心情をうまく表現したいです。原作のような男同士の共同生活も楽しそうですね。
原作のファンの方はもちろん、不眠で悩んでいる方、最近ちょっと頑張りすぎているかな?と感じている方にも見ていただきたいです!
   
 
【前田菜穂プロデューサーのコメント】
 仕事、結婚、ストレス、不眠、独りで生きていくことへの不安。私たち現代女性が共感できるリアルな悩みを抱えながらも、一生懸命日々を生きていく主人公シオの姿や、添い寝を通して変わっていく様々な女性たちの姿と共に、思わずキュンとしてしまうような、タイプの違う4人の年下男子の魅力もたっぷりとお届けできたらと思っています。深夜ならではのドキドキ感も随所に散りばめ、疲れたあなたを癒します!ぜひご覧ください!

▼2011/4/23 0:35〜 TBS ドラマ「シマシマ」
演出:湯浅典子/浜弘大
脚本:牧野圭祐/大林利江子/谷岡由紀
原作:「シマシマ」山崎紗也夏
出演:矢田亜希子/三浦翔平/菊田大輔/鈴木勝大/福士蒼汰

TBS ishop
投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ