S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

東北地方太平洋沖地震に伴う第3回川崎インキュベーター合同公演「街挿話」延期のお知らせ‏

このトピックの投稿一覧へ

通常 東北地方太平洋沖地震に伴う第3回川崎インキュベーター合同公演「街挿話」延期のお知らせ‏

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/3/12 21:10
plazasol 
【東北地方太平洋沖地震に伴う第3回川崎インキュベーター合同公演「街挿話」延期のお知らせ】‏

3月11日に発生しました、東北地方太平洋沖地震により、ラゾーナ川崎プラザが営業停止となりました。

また、ラゾーナ川崎プラザソルも、安全点検のため、現在使用を見合わせております。

安全点検完了日がはっきりしないため、本日合同公演実行委員会での協議の結果、上記公演は延期とさせて頂くことになりました。

新しい公演日程につきましては、決まり次第、プラザソルHP及び、合同公演ブログにてお知らせ致します。


川崎インキュベーター合同公演実行委員長より

非常事態の為、キャストや関係者、そしてなにより、公演を楽しみにしてくださっているお客様の安全・安心を優先して、延期を決定しました。

大変残念ではありますが、公演は必ず実現するよう尽力しますし、改めて公演のお知らせをしますので、しばらくお待ちください。

演劇ほど、人と人とが関わる密度が高い芸術創作はないと思っています。

だからこそ私たちは、連帯・協力し、絆を深め、お客様に作品をお届けする所存です。

お客様と、劇場で会えることを楽しみにしております。

2011年3月12日 三木美毅

投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ