S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

第1回 BIG MOUTH CHICKEN 2013年6月本公演出演者オーディション

このトピックの投稿一覧へ

通常 第1回 BIG MOUTH CHICKEN 2013年6月本公演出演者オーディション

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/5 22:49 | 最終変更
BMCスタッフ  初心者   投稿数: 1
初めまして。
私たちは――――小心者(CHICKEN)だけど、
でっかいこと言って(BIG MOUTH)叶えていこうぜ!!
という理念の元に結成した企画ユニットです。

2012年5月十万喜座「INNOCENT GUILT」
2012年7月三井座「SHUKKE!?」
と、プロデュース公演を行い、殺陣、演出、役者、ファッションと、各業界から多くの注目と反響を呼び、
多大な評価を頂きました。

そして、この度、2013年6月、記念すべき第1回本公演を開催することとなりました。
本公演は、殺陣あり、ダンスあり、笑って泣ける最高峰のエンターテインメントを目指しております。
殺陣経験、ダンス経験者様はもとより、純粋なお芝居で人に笑いと感動を届けることが、喜びで仕方ない、熱い心をお持ちの役者様を広く募集いたします。

演目     『God’s blunders(仮)』 
公演場所   武蔵野芸能劇場
公演期間   2013年6月29日(土)~7月2日(火){6/27、28仕込み} 
公演数    全10ステージ
目標動員   1200人(120人×10ステージ)
概要     「人間とは、神の失敗作なのか。いや、神が人間の失敗作にすぎないのか」
天才科学者が、その最高の頭脳を持って、理想郷を創ろうとした。
悩みも苦痛も排除し、安らぎと幸福のみで構築し、人々が何不自由なく過ごせる世界。
       そう、人も神も駄作であるならば、精巧なる私がそれにとって代わればいい。
大人気ソーシャル・ネットワーク・ゲームに突如現れた神という名のバグ。
その波及は、科学者が思い描く神の世界を象りながら、次第に人々を喰らい尽くしていく。
そんな世界の一大事に、真っ先に気付いたのは、平々凡々なサラリーマン。
しかし、主人公とは全く思えない、うだつの上がらなさに、仲間たちまで振り回される。
果たして、この頼りない主人公は、己の正義を貫いて、人々を救済の道へと導けるのか?
募集要項   役者 男5人、女5人
       年齢18歳以上~上限なし
       経験不問 やる気情熱のある方大歓迎!
応募の流れ  バストアップと全身写真付きのプロフィールをinfo@bigmouthchicken.comに送信!
       ○週間以内にメールにて合否連絡(合格者様にはオーディション日時報告)
       オーディション(4月後半~5月上旬)
       ○週間以内にメールにて合否連絡
稽古期間   5月中旬      キャスト顔合わせ
5月中旬~5月末日 (月・木・金・日曜日 18:00~22:00)
6月~6月中旬   (月・木・金・日曜日 13:00~22:00)
6月中旬~本番   (毎日 13:00~22:00)
稽古場    主に、杉並区の施設
イレギュラーで、別の施設を使う可能性あり(中野ZEROなど)

<BIG MOUTH CHICKEN本公演出演におけるメリット>
1 BMCのワークショップに参加できる。
本来、メンバーのみで、一般からの受講者は受け付けていない、主宰である冨澤十万喜による、殺陣、アクロバット、素手アクション、日舞、ダンス、芝居の稽古を本公演前から週1で参加できます。冨澤は、この業界では広く評価があり、海外でのパフォーマンスイベントのオファーも受けています。その為、経験者様は技術の向上、初心者の方も、今後の活動の幅を広げて行く上で、ステップアップのきっかけとなると思います。

2 各業界からのオファーの可能性
この公演には舞台界だけではなく、映像界、映画監督やプロデューサー、ミュージシャン、キャスティング、など色々な業種の方をお誘いする予定です。皆さんと、この公演で何か仕事に繋がり、少しでも役者としての収入を増やすきっかけになればと考えています。現に今までの公演に出て頂いた方で、お仕事を頂いた方たちも多数いらっしゃいます。

3 強力なスタッフが多数。
演劇は総合芸術です。役者が輝くためにはそのスタッフも重要です。
BMCには面白いストーリーを創れる脚本家兼演出家、アクション講師としても活躍している殺陣師、本公演のためのオリジナル曲を提供してくれるミュージシャン、舞台の世界観を視覚で惹きたててくれる専属スタイリスト、衣装では※PPFM他、某有名ファッションブランド企業も何社か参加して頂いていて、優秀なスタッフ陣が全力でバックアップしているので、高いクオリティの舞台を打つことが可能です。
(※PPFMとは…英国のROCK・PUNKをベースにモダンでポップなムードを表現したデザイン、クールで独創的なファッションを提案している、ストリートを意識しつつも個性を強調するブランドです。BMCは、全公演で衣装の全面協力を頂いており、ファッションショーの要素も取り入れた公演をしております。)

4 映画に出演出来る?
2012年10月より公開の、主宰冨澤が脚本、演出をしている映画『usual colors』は、試写会400人以上、盆栽美術館での公開は500人以上を動員し、好評につき、2013年GWに追加上映も決まっています。この出演者は、イベントや公演で出演頂いた役者様にオファーしており、今回の本公演での役者様の活躍如何により、第2弾、第3弾の企画で、出演依頼を出させて頂くことも考えております。

5 BMCのメンバーになれる?
BMCは、現在日本国内で毎月1本の定期イベントに加え、本公演、映画等の映像での活動を行っております。しかし、海外からのオファーも多いことから、今後は日本のみならず、世界に羽ばたいて広く活動していこうと考えています。その為に、BMCでは現在正規メンバーも同時に募集しております。今回の公演をきっかけに、新たなメンバーに出会えたらと願っています。

皆様のご応募お待ちしております!

HPアドレス http://bigmouthchicken.com/
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ