S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

卒業制作:短編映画出演者募集40~50代の男女

このトピックの投稿一覧へ

通常 卒業制作:短編映画出演者募集40~50代の男女

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011/4/19 16:18
近藤 
はじめまして。渋谷の映画美学校で映画の勉強をしている近藤と申します。14期初等科卒業製作として撮影する15分の短編に出演してくださるキャストを募集しています。

【タイトル】
『いでよ 空』 監督:高木栄衣子

【内容】
えりは同じ劇団に所属する青木と不倫をしている。ある日えりが帰宅すると、なにやら険悪ムードの両親。喧嘩の原因は二十年前の父の浮気。隠し子まで発覚して、母は家を出ていってしまう。困惑したえりは、どうにもならないモヤモヤを抱えたまま、血の繋がらない妹、ジュディの元へ。いやらしさやずるさをもちながらも純粋に何かを信じ、裏切られ、それでもまた信じて生きていく人間たちの物語。

【募集キャスト/役柄】
◆敏雄(50代に見える男性)・・えりの父。昔は屋上から空の写真を撮っていたため、ミスターRと呼ばれていた。
◆里子(50代に見える女性)・・えりの母。まだ女らしさの残る可愛らしい女性。よき妻であり、よき母でもある。

【撮影期間】
5月21日~6月5日の間の5日間
【撮影場所】
都内か都内近郊
【条件】
大変申し訳ございませんが出演料はお支払いできません。
交通費と食費はこちらで用意させて頂きます。
お問い合わせを頂き次第随時オーディションをさせて頂きます。
詳細等はお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

近藤佳菜子
投票数:2 平均点:5.00

投稿ツリー

  条件検索へ