S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

宗教劇団ピャー!!夢にゃ夢にゃワークショップ!!→☆第一回募集☆ぴか

このトピックの投稿一覧へ

通常 宗教劇団ピャー!!夢にゃ夢にゃワークショップ!!→☆第一回募集☆ぴか

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/5/21 21:06
塚田朋揮 
どうもこんにちは。
宗教劇団ピャー!!は、ほぼ毎週土曜日にワークショップを行います(やれない日もあります、すみません)。ほぼ土と覚えてください。

場所:世田谷の二子玉川近辺
時間帯:18:00〜22:00
費用:無料

第一回のタイトルは
「一発ギャグをひたすらやって、なにが面白いかわからなくなろう!!!!!」
5月25日(土)18:00〜22:00

表現活動をしていると、考えすぎたりやりすぎたり突き詰めていく過程で、なにが面白いのか訳が分からなくなることが多々あります。
しかしそれは、脳が更新されるチャンスでもあると思います。
その「なにが面白いかわけわからん」状態に自ら飛び込み、いままで全く見過ごしていたものに新たなる疑問のフィルターをかけ、新鮮な感度で世界と対峙できるようになることを目指します。
その魔界及び境地に至る為に、3時間程休憩無しで、一発ギャグをひたすらやろうと思います。

参加希望者は
pyaaaaaayp@gmail.com
まで、
・氏名(ふりがな)
・年齢
・メールアドレス
・お芝居の経歴があればなにか
をお送りください。
5月25日(土)の17:00まで応募を受け付けております。

普段役者をやらない方もお待ちしております!
演劇というコンテンツは現実社会と侵食しあうことに積極的です。
日々演じて生きる私達。
自分を持って生きる私達。
この体。この声。この頭。この心。
逃れられないこいつらをどう使って生きるのか。はたまた逃れきることができるのか。
観る側から演じる側に移ることで、この世界という劇場への視野を共に広めたいです。

お会いできることを楽しみにしております。
よろしくお願いします。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ