S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

トウキョウ演劇倶楽部 スタッフ募集

このトピックの投稿一覧へ

通常 トウキョウ演劇倶楽部 スタッフ募集

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/12 19:52
管理人代理登録  管理人   投稿数: 668
トウキョウ演劇倶楽部では、11月20日~25日にて、西日暮里の戸野廣浩司記念劇場で公演を行います。

その公演に関しまして、次のスタッフを募集いたします。
どうぞ多くの方にご応募を頂けますように、よろしくお願いいたします。

■脚本(脚本家)
既存の発表作でも、新規の描き下ろしでも、どちらでも承ります。
まずは、作品の前に得意としているジャンルや、主な過去の作品履歴等をお知らせください。

■演出家
脚本と演出のセットでのお申し出も大歓迎です。
基本的に、演出はオムニバス3作品の内の一つをご担当して頂く形になります。
過去の演出実績等をお知らせください。

■舞台監督・照明オペレーション・音響オペレーション
それぞれ、過去の仕事実績とこの公演を引き受けて頂く場合でのお見積もりをお知らせください。
(今回、舞台美術・小道具製作等は募集しません)

■制作スタッフ
公演の裏方を支えてくださる制作スタッフです(モノづくりの製作スタッフではありません)
スケジュールが可能な範囲での、公演最終日までの稽古日を含めて支えてくださる方を広く募集します。
今までに携わった作品(あれば)と、スタッフ参加の可能な期間などを教えてください。
(可能でしたら、第2回公演の7月8月の本番当日のスタッフもお願い致します)


詳細は、HPにてご確認ください。
http://www.tokyo-engeki.com
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ