S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

子どもと大人のためのお芝居ワークショップ

このトピックの投稿一覧へ

通常 子どもと大人のためのお芝居ワークショップ

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/9 22:57
99roll  新米   投稿数: 2
『 くにたっちのタイムトラベル』
~100年後の国立をお芝居にしてみよう~

<日時>
2013年9月21日(土)、22日(日) 両日10:00~15:00(お昼休憩あり)

<場所>
KFまちかどホール(東京都国立市富士見台1-7-1富士見台団地1号棟1階)
アクセス:JR南武線谷保駅北口から徒歩5分

<参加料>
小・中学生:¥1000
高校生以上:¥1500


第1弾は東京都国立市での開催となります。2日間を通して、「くにたち」の街の良さを知り、街の人になりきって物語を考えます。

100年後の「くにたち」ってどうなってると思いますか?
宇宙人がやってくる?
人間は2本足で歩くかな?
レストランのメニューはどうなっている?
くにたちの街はどんな風に変わっていくんだろう
…考えるだけでワクワクします。

99roll(ククロール)と一緒にみんなが思う100年後のくにたちをお芝居にしてみませんか?お芝居が初めてでも全然大丈夫!お芝居の世界では、人間だけじゃなく、怪獣にだって、人魚にだって、カンガルーにだって、車やビルにだってなれちゃいます。なんだってアリのミラクルな世界!想像の翼をめいいっぱい広げて、一緒に100年後にタイムスリップしましょう!!こどもの心を持った大人も大歓迎です!

詳しくは99rollのホームページhttp://www.99roll.org
をご覧ください。
保護者方の参加も大歓迎!子どもたちと一緒にお芝居を楽しみましょう♪

予約・問い合せ
電話 090-1811-7023(奥井)
Mail info@99roll.org
★お電話、メールにて「お名前、参加人数、 年齢、ご連絡先」をお知らせください
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ