S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

ラフメーカー 年内最後のWSオーディション

このトピックの投稿一覧へ

通常 ラフメーカー 年内最後のWSオーディション

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/21 18:55
ヒロタカ  中堅   投稿数: 6
どうも、ラフメーカーと申します!
WSオーディション開催のご案内です。
年内最後、また来年度は開催予定がまだなく、早くても4月になると思われます。
どうぞ、ご興味がありましたら、出演関係なく、ご参加くださいませ!

ラフメーカーでは、前回好評を博しましたロングラン公演の第2回目を行います。
2013年3月初旬を予定しております。
良い作品を作ってゆきたいと考えておりますので、是非ともお力をお貸し下さい!

HP
http://www.rough-maker.com/

団設立4年目、平均年齢27歳くらいの若い集団です!
2012年度はトータル3000名以上のお客様にご来場頂く事が出来ました。
また、映像にもかなり力を入れており、ラフメーカー初となる、映像作品を作りました!
18万再生以上を記録している作品もあります!!
また、まもなく新作をアップ予定です。
もし宜しければ、ご覧下さい!
2013年度も2014年度もガンガン飛ばして行きたいと思っております。

ラフメーカーでは、活動の活発化と範囲を広げていくため、キャストさん募集のWSオーディションを開催致します。
ご興味をお持ち頂けましたら、WSのみのご参加も大募集中です。
複数日のご参加も、1日のみのご参加も、どちらも大歓迎です。
是非ともお力をお貸し頂けますと嬉しいです!

★舞台
『タイトル未定』
上演は2014年3月初旬。
2作品を交互に上演する予定。

★映像
15分程度の短編を撮影予定。
12月中旬より撮影予定。

舞台映像共に、詳細はWSにご参加頂いた方に配布予定。

◇WSオーディション◇
《内容》
ボディーバランスを鍛える簡単なトレーニングや有酸素運動系エクササイズ
インプロ・エチュード等を中心としたゲーム系エクササイズ
など、どなた様でもご参加頂ける内容となっております。

《参加費》
500円(稽古場代や紙の印刷代などです)

《日程・時間帯》
12月
14(土)
15(日)
18(水)
21(土)
22(日)

全日程19:00~21:30

《稽古場》
荒川区の町屋、日暮里近辺で行います。
当日の詳細は参加者様のみにお伝えしたいと思います。

◇募集要項◇
参加希望日
お名前
フリガナ
ご年齢
ご連絡先 お電話番号
ご連絡先 メールアドレス
ご所属(あれば)
出演希望の有無
上記を全て(難しければ可能な範囲)ご記入頂き、下記連絡先にご連絡下さい。

全日程、前日の23時まで受付させて頂きます。
WS・キャスト共に、定員になり次第、募集を締め切らせて頂きます。
ご了承下さいませ。

◇連絡先◇
workshop@rough-maker.com

返信は、上記アドレスに送信頂きましたアドレスにご連絡させて頂きます。
また、たまにこちらからのメールが、迷惑メールに分類され届かない場合がございます。
大変お手数ですが、受信設定のほど、よろしくお願い致します。
2日以内に当団からの連絡が無かった場合には、大変お手数ですが、HPよりお問い合わせ頂けますと幸いです。
公演の詳細やその他御質問など御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ!
また、上記日程が難しい場合など御座いましたら、お気軽にご相談下さい!

ご応募、どしどしお待ちしております。
よろしくお願い致します!!

ラフメーカー
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ