S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

北九州市芸術文化振興財団 嘱託職員(舞台照明)募集

このトピックの投稿一覧へ

通常 北九州市芸術文化振興財団 嘱託職員(舞台照明)募集

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/11/16 15:19
管理人Y  管理人   投稿数: 526
北九州市芸術文化振興財団では、舞台照明に関する舞台技術専門嘱託職員を募集しています。

募集する区分:舞台技術専門嘱託職員(舞台照明)

募集人数:1名

業務内容:北九州芸術劇場において、専門職として、舞台技術(舞台照明)に関する業務を担当します。
 (原則として 2 年以上の実務経験がある方が対象です。)

受験資格:
 (1)次の要件に該当する者は受験できません。
 ・成年被後見人、被保佐人(準禁治産者を含む)
 ・禁こ以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人
 ・日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人

 (2)技能・資格等
 ・劇場・事業者等で、舞台技術(舞台照明)の実務経験が原則として 2年以上あること。

申込方法:必要な提出書類を郵送または持参。

提出期限:平成25年11月25日(月)必着


応募要項(必要な書類について)

投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ