S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

misonoのドキュメンタリームービーODS上映会

このトピックの投稿一覧へ

通常 misonoのドキュメンタリームービーODS上映会

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/6/1 22:44 | 最終変更
ゲスト 
音楽チャンネル MUSIC ON! TV(エムオン!)を運営する、株式会社ミュージック・オン・ティーヴィは、
アーティストmisonoの成長過程を追った、貴重なドキュメンタリームービーのODS上映会
『misonoと一緒に観る!?(仮) 〜なぜかアーティストmisonoに密着〜 思い知ったか!!MOVIE☆ON!リターンズ』を東京と大阪で追加開催することを決定いたしました。

同上映会は、全ての会場にmisono本人が登場。本人と一緒に彼女のドキュメンタリームービー『思い知ったかMOVIE☆ON!リターンズ』をお楽しみいただくというイベントです。

同上映会は、5月24日に開催したワーナー・マイカル・シネマズ浦和美園を皮切りに、中部地区、九州地区、四国地区での開催が決定しておりますが、浦和美園での上映会が大変好評だったことを受け、新たに関西地区および関東地区での開催を決定いたしました。

ほぼ満席となった浦和美園での上映会の後に、エムオン!が独自に行ったアンケート調査によると、実に92%の参加者が上映会について「とても満足」「満足」と回答。また、ODS上映会への参加意欲に対する質問では97%の方が「(また)参加する」と回答するという結果になりました。

『思い知ったか!!MOVIE☆ON!』は、エムオン!で2009年に放送していた映画情報番組「MOVIE☆ON!」の番組コーナー企画。同番組のパーソナリティを務めていたmisonoの密着取材を敢行し、彼女の日々の仕事ぶりを惜しげもなく放送するという人気コーナーです。
今回の上映会では、当時の収録素材を元に、新たにドキュメンタリームービーとして生まれ変わった『思い知ったか!!MOVIE☆ON!リターンズ』を上映いたします。
他では見ることのできない貴重なドキュメンタリームービーを、さらにmisono本人と一緒に楽しむという、プレミアムな体験を、ぜひ劇場でお楽しみください。

misonoと一緒に観る!?(仮) 〜なぜかアーティストmisonoに密着〜
思い知ったか!!MOVIE☆ON!リターンズ

日程:2011/5/24 ワーナー・マイカル・シネマズ浦和美園
   2011/5/31 ワーナー・マイカル・シネマズ大高
   2011/6/02 ワーナー・マイカル・シネマズ 福岡ルクル
   2011/6/04 ワーナー・マイカル・シネマズ 高松
   2011/6/18 ワーナー・マイカル・シネマズ りんくう泉南
   2011/6/21 ワーナー・マイカル・シネマズ 板橋
監督:藤井五木(MOVIE☆ON!ディレクター)
時間:81分29秒
企画・製作:MUSIC ON! TV
料金:2,800円(税込)全席指定

■思い知ったか!!MOVIE☆ON!リターンズ
2009年に、エムオン!で放送していた映画情報番組「MOVIE☆ON!」の番組コーナー企画を元にした、アーティストmisonoのドキュメンタリームービー。
学園祭やショッピングモールなどでのライブ映像、未公開のファンクラブイベントの模様、そしてその裏側でなぜか頻発する珍事件の数々…。今現在のmisonoへと至る成長過程を垣間見ることができる、世界でひとつだけの貴重な映像記録となっている。

■ODS(Other Digital Stuff)とは
映画以外のデジタルコンテンツを指す。映画館のデジタル化に伴い、映画以外の映像コンテンツを活用した上映企画が増加。新たな市場として注目されている。
投票数:1 平均点:10.00

投稿ツリー

条件検索へ