S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

現場より。「レッスン内容」 詳細

このトピックの投稿一覧へ

通常 現場より。「レッスン内容」 詳細

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/2/15 14:20 | 最終変更
ショーGEKI    投稿数: 72
【レッスン内容】

★表現・芝居・ゲームでのレッスン★

好評の、コミュニケーション能力の向上や個性を引き出す表現レッスンです。
指導はショーGEKI主宰(脚本・演出家。ワタナベエンターテイメントカレッジ講師)。1000人以上を指導してきた実績から、あなたの個性をさらに伸ばす表現レッスンを、ゲームなどを通して楽しく指導します。

★バレエを取り入れた体幹レッスン★

役者の方、役者を目指す方はオーディションや実際の現場で重要なポイントになるキレイな姿勢や動き、表現の正確さ、美しさを身に着けるために。
また一般の方も普段の姿勢を直し、より自分を美しく自信に満ちた姿にするために新たなレッスンです。

オーディションやレッスンの現場からショーGEKI主宰・羽広が最近一番気になっていること。
「最近、まっすぐきれいに立てない、まっすぐきれいに歩けない人が多過ぎですね。
演技や表現を見る、教える前にまずこの二つがちゃんと出来るか出来ないかを重要視します。これが出来る人は自分の体の状態がわかっている人なので、表現や動きがきれいなだけでなく、演出のアドバイスを受け、自分で表現をいろいろ工夫していけます。
なのでオーディション現場では、まずまっすぐ立てる、まっすぐ歩けるかをチェックしています。」


★舞台公演付きワークショップ★[B日程]コースのみ

こちらは上記の内容に加え、劇場での公演付きワークショッぷです。
ショーGEKI主宰:羽広克成による書き下ろし新作へキャスティング、稽古、4月の公演(ワーサルシアター)にて3回の公演に出演します。なお、ショーGEKIメンバーも数人共演して一緒に作品創りをします。
投票数:2 平均点:10.00

投稿ツリー

  条件検索へ