S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

幸野ソロ主催~日本アカデミー脚本賞の三浦有為子の実践WS開催のお知らせ~

このトピックの投稿一覧へ

通常 幸野ソロ主催~日本アカデミー脚本賞の三浦有為子の実践WS開催のお知らせ~

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/11 0:00
幸野  常連   投稿数: 19
こんにちは幸野ソロです。梅雨のモヤッとした時期に朗報でございます(^0^)
映画、演劇、TVドラマ、小説など今第一線で活躍されている脚本家の三浦有為子さんが『最終選考に残れる役者になる』をテーマに6月に実践ワークショップを開催致します。
普段は公演の演出やキャスティングオーディション以外で出会える機会は無いので、これは絶対チャンスです!!!
三浦有為子さんより皆さんへ~
同世代のある役のオーディションを行なった場合、びっくりするほど最終選考に残るメンバーって同じだったりします。キャラクターの違う役だとしてもです。「今回はご縁がなかった」は日本人らしい建前。本音は「君は必要ないよ」です。必要とされる役者になるために。「役者」と名乗るための最低限のエチケットを共有できればと思います。
【応募詳細】
資格:年齢40歳未満、性別は不問。※ただしプロとして役者(表現者)を続けていきたいと思ってる方。
基本3日間通しでのご参加の方を最優先します。空きがあれば2日間、1日のみの方もご参加いただけます。
日時:6/15(日)18時-21時(モノローグの技法)。※時間お間違えなく!
6/22(日)13時-17時(ダイアローグの技法)。
6/29(日)13時-17時(シーンの成立)。
料金:4,000円×3日(1日4千円と言うことです) ※全額前金制。
振込口座は応募頂いた返信メールに記載してあります。
場所:杉並区の施設。(高円寺と荻窪)
定員:10名。※少人数制のため応募者多数の場合は先着または選考になります。
   全額前金制のためこちらが入金確認できた方から参加予約完了となります。
【応募流れ】
下記アドレスに件名に「三浦有為子WS参加希望」とし、メール本文に①名前(芸名可)②所属(事務所・劇団など)③携帯番号(緊急連絡先。マネージャーでも可)④ブログやHPなどSNSがあれば(団体のものでも可)⑤簡潔でいいので何か一言(意気込みや質問など)記入しメールしてください。※問合せの方は、件名は上記と同じで、本文は問合せ内容だけで結構です。
メールを確認しましたら内容に応じて返信します。この時点ではまだ予約完了ではありません。
※3日以内に返信しますので、返信のない方はお手数ですが再度送信お願います。
最初の返信メールに振込口座を記載してありますので、2日以内に必ず振込してください。
期限を過ぎますとキャンセルになり、他の方がご参加になります。
こちらが入金確認出来ましたら、予約完了メールを送ります。そちらに当日の詳細やテキストを添付します。
【問合せ・参加希望連絡先】
kouno_soro@yahoo.co.jp
※このアドレスから返信するので受信設定(ドメイン解除など)お願いします。
【三浦有為子さんのお仕事】
映画:「明日の記憶」(日本アカデミー優秀脚本賞)、「フラワーズ」、「絶叫学級」、「Little DJ 小さな恋の物語」、「2LDK」など。
TV:「イタズラなKiss」「黄昏流星群」「妄想姉妹」「夢をかなえるゾウ」「さくら道」「藤子F不二雄のパラレル・スペース」など。
演劇:作/演出:「2LDK」(主催 ネルケプランニング)、「文學青年」(主催 GO-SUNS)など。
【主催・制作】 幸野ソロ
http://ikuyomotonuok9243791.wix.com/kounosoro

--
幸野ソロ

投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ