S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

若手トップ映画監督3人による [少人数制] 映画演技ワークショップ開催決定!

このトピックの投稿一覧へ

通常 若手トップ映画監督3人による [少人数制] 映画演技ワークショップ開催決定!

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/6/26 15:42 | 最終変更
ムービーアクターズラボ 
若手トップ映画監督3人による【少人数制】映画演技ワークショップ『ムービー・アクターズ・ラボ』開催決定!

この度、最前線で活躍中の若手映画監督3人が日替わりで登壇する映画演技に特化した少人数制ワークショップを7月12日(土)20日(日)21日(祝)の3日間で開催する事になりました。

またサンミュージック・プロダクションのご協力により事務所に所属されていない方で有望と認められた方にはサンミュージック所属のチャンスもあります。この機会に是非、ご参加下さい。

登壇される監督は

大谷健太郎 監督
代表作:映画「NANA」(主演・宮崎あおい)「黒執事」(主演・水嶋ヒロ)「ジーン・ワルツ」(主演・菅野美穂)「約三十の嘘」(主演・椎名桔平)「ラフ ROUGH」(主演・長澤まさみ)ほか多数

窪田崇 監督
代表作:映画「BADBOYS」(主演・三浦貴大)「キミとボク」(主演・中村蒼)「イエスタデイズ」(主演・塚本高史)ドラマ「私立バカレア高校」「シュガーレス」「BAD BOYS J」「SHARK」(全て日本テレビ放送)ほか多数

山本清史 監督
代表作:映画「水霊」(主演:井川遥、渡部篤郎)連続ドラマ「東京トイボックス」(主演:要潤、宇野実彩子 テレビ東京)深夜連続ドラマ「新撰組 PEACE MAKER」(TBS系列)ほか多数。最新作の深夜連続ドラマ「魔法★男子チェリーズ」(主演:A.B.C-Z テレビ東京)は6月21日からOA開始!

です。新作を次々と作りだしている若手監督3人が現場に即した実践ノウハウを伝授します。またこの機会を自分を売り込むチャンスにもして頂けたらと思います。

詳しい詳細/参加方法はこちらをご覧下さい。

http://www.actors-ws.com/

皆様のご応募をお待ちしております。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ