S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

[急募!] 2人芝居 [社会人歓迎]

このトピックの投稿一覧へ

通常 [急募!] 2人芝居 [社会人歓迎]

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/7/16 19:42 | 最終変更
カンラン  初心者   投稿数: 1
初めまして。

私はカントリーランドリーという女2人のユニットで活動している者です。
今回、「ふたるよがり+α」という演劇イベントを企画しており、
出演者を急募しております!!

もちろん演劇メインですが、
“社会人”“芸人”“アイドル”様々なジャンルの人を集めて
2人芝居のオムニバスをしたいと思ってます。

かなり緊急の募集です。
是非お話だけでもさせてください。

☆募集☆
男性2名
①2人芝居の1つの作品の役
 少しキャラの強い役です
 ※20〜30代
②ストーリーテラーのような進行役
 ※20代〜30代前半

☆本番日☆
10月11・12日(土・日)

☆稽古☆
8月~
週1~2日の平日夕方・土日で調整
※社会人の方や、他の活動と平行している人もいます。
 お時間的な負担は極力かけません。

☆内容☆
20〜30分の2人芝居を3本。
1人1役のイメージです。
ちょっと重いテーマもコメディにしちゃおうよ!
みたいな感じで今回は【孤独】をテーマに3本の2人芝居を作ります。
※詳しい内容は直接お話させてください。


★メリット★
①色んなジャンルの人と知り合いになれます!
②形式ばっていないので自由です!
③稽古日程合わせます!
④みんなでワイワイやりましょう!
⑤本当に大ピンチなのでその他要望を聞けるかもです・・・

是非1度、お話しだけでも・・・

よろしくお願いします。

カンラン土佐
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ