S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

センチメンタル極道SF自主映画 キャスト募集

このトピックの投稿一覧へ

通常 センチメンタル極道SF自主映画 キャスト募集

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/7/16 20:20
ChronoExpress  常連   投稿数: 11
はじめましてこんにちは。


この度自主映画を作成するにあたりキャストを募集させていただきます。


★あらすじ

『見たまんま、ボクはヤクザだ。そして星から来たー』

「ボク」が生まれた星はもう存在しないのかもしれない。でもそんなことよりもボクにとっては今日の生活の方が大切だ。お金も知り合いもいない土地で生きていく厳しさは、地球人とさほどかわらないだろう。何も持たない者は奪われて切り捨てられる。だから他人に心を許さず生きるすべを学んだ。


それでもどん底のボクにラーメンを食べさせてくれたアニキのことは信用できる。ボクのために時に傷を負い、時には涙を流してくれるからだ。


そんなアニキと迎える最初の夏。ボクらは海で似合わないアロハを着て、魚を焼いて食べる。そして初恋の女の子との再会も果たした。こんなマンガみたいな人生は悪くない。きっとこういうのを幸せというのだろう。


でもそれが最後の夏になる予感も少しはしていたのだ。だって幸せな時間はいつも短いから。


照りつける太陽の下、ボクの遅くなった夏物語が今始まる。





日程その他の詳細はお手数ですが

http://www.chronoexpress.net/eiga_summer.html

にてご確認ください。


よろしくお願いいたしますm(__)m
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ