S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

「制作スタッフ募集」未経験でも大丈夫! 一緒に舞台を作りましょう! Project*Rocca

このトピックの投稿一覧へ

通常 「制作スタッフ募集」未経験でも大丈夫! 一緒に舞台を作りましょう! Project*Rocca

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/7/17 1:11 | 最終変更
Project*Rocca  常連   投稿数: 20
こんにちは、はじめまして。
数あるカキコミの中、目を止めていただき、ありがとうございます。

Project*Roccaでは、11月の公演にむけて、
制作スタッフを募集しています。

演劇に興味がある方、
制作をやってみようかなと思っている方、
人の役に立つのが好きな方、
仲間とわいわい飲みたい方、
ぜひ一緒に舞台を作りましょう!

経験がなくても、一緒に作る気持ちがあれば大丈夫。
あなたの力を貸してください。



◆Project*Roccaは、現在こんな活動をしています。

①11月の公演にむけての制作活動

チラシを作ったり、台本や稽古場を用意したり、スタッフさんと打ち合わせをしたりしています。
いまは主宰がひとりで全部をやっています。
そのお手伝いをしてもらえませんか?
一緒に打ち上げで、おいしい乾杯をしましょう(笑)


②Project*Rocca 月1ワークショップの開催

月に1回、ワークショップを開催しています。
そのメール連絡と当日のお手伝いなどをお願いします。
現在お手伝いしてくださっているスタッフさんと一緒に、
ワークショップを盛り上げてもらえませんか?


小さな団体なので、充分なギャランティが用意できません。
ぶっちゃけ、ほとんどボランティアです。
でも、それ以上の作品を作る楽しさと充実した時間をシェアできたらいいな、と思っています。


まずは一度お会いしましょう。
お互いに話をして、「一緒にやりましょう!」と握手できたら嬉しいです。
ご連絡お待ちしています。



◆お問い合わせは・・・

メールフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S20233037/

直接メールの方は rocca_infomail★yahoo.co.jp へ。
★を@に変えてください。
また、メッセージに必ず「制作希望」とご入力ください。



◆Project*Roccaとは…

奥沢侑生がプロデュースする演技の企画ユニットです。
2014年11月には、第9回公演 「月並みなはなし」(脚本:黒澤世莉・時間堂 / 演出:奥沢侑生)の上演が決まっています。
小劇場を中心に、まるで覗き見しているみたいな、リアルでドラマチックな演劇を続けています。


もっと詳しく知りたい方は、Roccaのサイトへ。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~rocca/


よろしくお願いします。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ