S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

神田裕司監督の俳優ワークショップ新メンバーオーディション

このトピックの投稿一覧へ

通常 神田裕司監督の俳優ワークショップ新メンバーオーディション

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/7/18 16:42
神田裕司監督 
応募資格 男女 不問、幅広い年齢層を募集!

映画出演に最も近いワークショップ!!
プロの役者さんと共演できる大チャンス!!
今回の神田監督の最新作にはこのワークショップから15人も出演しました。
もちろん役付き、セリフもありました。
さらに、主演はなんとあのハリウッドの俳優さん!!

このワークショップはただのレッスンではありません。
常にオーディションなんです!!
◎ワークショップは月2回実施
◎時間は18時?21時の夜間
なので、学生さんや社会人の方も学校・仕事終わりに参加が可能!!
(もちろん、事前に言っていただければ遅刻や早退も可能です。)
◎対象は10代?60歳以上まで幅広く募集!!
なので、「役者を目指すのはもう遅いかな・・・」なんて思っている方、応募待ってます!!
(むしろそのぐらいの年齢の方の需要は結構多いんです。)
◎会場は主に葛飾区
◎ワークショップ費用は1回10,000円
(ただし、これは日程が合って参加される場合のみ事前清算となっているので、無理なく参加できます。)

そして現在は監督の次回作への出演を勝ち取るため、次回作の脚本を使ってワークショップを行っています。
監督は映画に魂を吹き込んでくれる新しい可能性を待ち望んでいます。
みなさんもワークショップに参加して映画出演のキップを手に入れませんか?

応募方法
☆無料メンバー登録の流れ☆

①まずは無料メンバー登録に応募しよう!
以下の公式サイトからより詳しい内容をご確認いただき、まずは無料メンバー登録の応募をお願いします。
http://kandayujiws.jat.or.jp/bosyu
②簡易プロフィール審査結果合格の方に無料メンバー登録会の日時をご案内させていただきます。
(ワークショップ開催日にスケジュールが合わない方でも登録だけしておくというスタンスでも問題ございません。)

(無料メンバー登録会の日時は複数開催と個別に調整可能な場合もございます。)

③無料登録会にお越しいただき登録完了です。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ