S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

座キューピーマジック12月公演出演者二次募集!

このトピックの投稿一覧へ

通常 座キューピーマジック12月公演出演者二次募集!

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/7/25 2:15
takubo77    投稿数: 26
俳優、田窪一世が主宰、プロデュースする、
座キューピーマジック第62回公演です。
題名▶「僕と真夜中の僕」
公演日程▶12月3日~7日
劇場▶下北沢駅前劇場

現在はアパートに改築された古い洋館。
劇団研究生の杉本伸也が暮らす部屋の中央には、
天井が塞がれた大きな階段がありました。
ある真夜中、その階段に謎の青年が現れて言います。
「俺はお前の心の中からやって来たんだ」
1960年代のアメリカ映画のエッセンスを、
ふんだんに盛り込んだヒューマンコメディです。

演技の方向性としては、
リアルでドキュメンタリーなものを志向しています。
観客に向って表現するのではなく、
むしろ観客がアパートの一室を覗き見しているような、
そんな感覚になれる舞台を目指しています。

尚、今回の募集は男優1名、女優4名
年齢はいずれも18歳~35歳までです。
締め切りは9月15日。
興味を持っていただけたら、まずご連絡ください。
こちらから台本、詳細書類、稽古場地図を郵送します。
その上でご検討をお願いします。

下記のアドレスに、
お名前、年齢、郵便番号、住所を明記の上、
お申し込みください。
takubo77@w2.dion.ne.jp

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/cupidmagic722/
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ