S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

『マルモのおきて』などのTVドラマ監督の八十島美也子さんのWS開催のお知らせ [幸野ソロ主催]

このトピックの投稿一覧へ

通常 『マルモのおきて』などのTVドラマ監督の八十島美也子さんのWS開催のお知らせ [幸野ソロ主催]

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/9/24 13:53 | 最終変更
幸野  常連   投稿数: 19
こんにちは幸野ソロです。食欲の秋・芸術の秋に朗報でございます(^0^)
TVドラマの現場で第一線で活躍をされている監督の八十島美也子さんが『人の心に響くお芝居』をテーマに実践ワークショップを開催致します。
今回初めてTVドラマの現場以外で演出されるとのことで、これは名前を覚えてもらえる・演技力upになる絶好のチャンスです!!!
八十島さんより皆さんへ~
どんなにいい言葉や気持ちを相手に言っても、相手にその意図や気持ちがちゃんと伝わらなければ、それは伝えた事にはなりません。
逆に誤解されたりおかしな方向に話が進んだり…。
どんな風に伝えたら、伝えたい相手に伝わるのか、響くのか、一緒にワークショップで感じてみませんか?
【応募詳細】
資格:年齢・性別・経験は完全不問。 ※ただしプロとして役者(表現者)を続けていきたいと思ってる方。
日時:A日程【10/11(土)18時-21時と10/12(日)18時-21時】
B日程【10/12(日)13時-17時と10/13(祝)18時-21時】
※各日程の最終日は、WS終了後に八十島さんを交え懇親会を予定。
2日間2コマの参加になります。(A日程かB日程を選んでください)
※1コマのみの参加の場合でも同金額です。
またA日程とB日程の両方参加可。ただしA日程から1コマ、B日程から1コマとかは選べません。
料金:2日間10,000円。(AB両方参加は20.000円)
※全額前金制。振込口座は応募頂いた返信メールに記載してあります。
場所:杉並区の施設。
定員:各日15名ほど。(先着順のため定員になり次第締め切ります)
全額前金制のため、入金確認できた方から参加予約完了となります。
【応募流れ】
下記アドレスに件名に「八十島監督WS参加希望」とし、メール本文に①名前(芸名可)②所属(事務所・劇団など)③携帯番号(緊急連絡先。マネージャーでも可)④ブログやHPなどSNSがあれば(団体のものでも可)⑤簡潔でいいので何か一言(意気込み想いなど。字数制限無)記入しメールしてください。※問合せの方は、件名は上記と同じで、本文は問合せ内容だけで結構です。
メールを確認しましたら内容に応じて返信します。この時点ではまだ予約完了ではありません。
※2日以内に返信しますので、返信のない方はお手数ですが再度送信お願います。
最初の返信メールに振込口座を記載してありますので、2日以内に必ず振込してください。
期限を過ぎますとキャンセルになり、他の方がご参加になります。
こちらが入金確認出来ましたら、予約完了メールを送ります。その後に当日の詳細やWSテキストを添付し送ります。
【問合せ・参加希望連絡先】
kouno_soro@yahoo.co.jp
※このアドレスから返信するので受信設定(ドメイン解除など)お願いします。
主催:幸野ソロ(http://ikuyomotonuok9243791.wix.com/kounosoro
【八十島さんのお仕事】
演出作品:『碧の海』(東海テレビ)。『僕のいた時間』(CX)。『早海さんと呼ばれる日~スピンオフ~』(CX)。『ビューティフルレイン』(CX)。『マルモのおきて』(CX)。ほか。
演出補作品:『フリーター、家を買う。』(CX)。『僕の歩く道』(KTV)。『みんな昔は子供だった』(KTV)。『世にも奇妙な物語』(CX)など・・・ほか多数。

--
幸野ソロ

投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ