S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

Musical Company OZmate「ガランドウの虹」

このトピックの投稿一覧へ

通常 Musical Company OZmate「ガランドウの虹」

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/12/19 18:55 | 最終変更
KAHO  中堅   投稿数: 10
舞台は、昭和。

オリジナルミュージカル
【ガランドウの虹】

2015年2月21日(土) 19時
   2月22日(日)11時半/14時半
 ※開場は開演の30分前。

劇場:宝塚ソリオホール

チケット:前売 3000円 / 当日3200円 (税込・全席自由)
☆親子ペアチケット 4000円(小学生以下対象) 
 ※〈大人1名+小学生以下のお子様2名〉等のイレギュラーにも対応できます。是非ご相談ください。


チケットのお申込み方法:
◇専用フォーム http://ws.formzu.net/fgen/S31405171/
◇メール garando-ticket@ozmate.net
 〔代表者様のお名前・チケットの種類・枚数・ご希望の日時・代表者様のお電話番号をご記入の上、送信してください。〕
◇カンフェティ 【ガランドウの虹】で検索!


☆特設ホームページはこちら



〈あらすじ〉
昭和33年。テレビでアニメ「ガランドウの虹」の放送が始まった。
「ガランドウの虹」は、漫画家水上藤太が自分(トタン)と、幼馴染みである平治(ペコ) あかり(ツン) 学(ガク)を主人公に、毎回難問を出題するナゾナゾマンと対決するアニメ。「ガランドウの虹」の放送のあと、作者水上藤太が失踪したというニュースが流れる…。

戦争が始まった翌年、昭和17年。
中学生の〈藤太 学 あかり 平治〉 の4人は、桜の木のガランドウにタイムカプセルを隠す。
10年後、同じ場所で再会しタイムカプセルの中の〈自分への手紙〉をあける約束した4人。
しかし、10年後、4人は再会することはできなかった。唯一再会できたのは、藤太と学。職を失っていた学は、藤太のアシスタントとして働くことになる。

昭和33年。あかりは藤太失踪をニュースで知る。3人を探していたあかりは、藤太の自宅で学と再会する。失踪した藤太を探す手がかりを「ガランドウの虹」の原稿に見つけた二人は、タイムカプセルを隠した桜の場所へ向かう。そこに現れたのは藤太ではなく、ナゾナゾマンだった。そしてナゾナゾマンは、戦争で戦った藤太と平治の姿を二人に見せる…。

藤太はどこに行ったのか?平治はどうなったのか?
4人は再会しタイムカプセルをあけることができるのか?

戦争の中で懸命に生きた子供たちの姿を、アニメーションの世界とリンクさせながら描く、ミュージカルカンパニーOZmate の新作ミュージカル。



お問合せはスタジオOZまで!
TEL 0797-85-1106 (受付時間14時~21時/月曜休み)
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ