S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

「幸野ソロ」TVドラマ監督の八十島美也子の実践WSが再び開催!!!

このトピックの投稿一覧へ

通常 「幸野ソロ」TVドラマ監督の八十島美也子の実践WSが再び開催!!!

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - | 投稿日時 2015/2/5 23:34 | 最終変更
幸野  常連   投稿数: 19
『 TVドラマ監督の八十島美也子の実践WS 』

熱いご要望に応えて、再び開催します!!!
前回は、一週間で定員に達した人気WSです。

幸野ソロ企画

やそ塾

①2/15(日)(定員15名)
初:3,500円/リ:3,000円(18:15~21:00)
②2/22(日)(定員15名)
初:3,500円/リ:3,000円(18:15~21:00)
③2/28(土)(定員10名)
初:5,000円/リ:4,000円(18:15~21:45)
④3/1(日)(定員10名)
初: ― /リ:4,500円(18:15~21:00)
※初は、初参加者の料金。
※リは、リピーターの料金。
※会場は、全て杉並区の施設です。
※2/28のみ終わりが21:45です。

みんなの向上心に八十島さんも感激していました。
次回開催の声も多く、第2回が開催できないか?とスケジュールの調整の結果、TVドラマの準備期間をぬって急な開催となりました!!!

監督はどんな目線で芝居を見てるのか!?カメラアングルによる演技の見え方など、なかなか教わることが出来ない映像演技のコツを体感してください。

期待を寄せられているTVドラマ監督の実践WSの詳細は下記の記載または幸野ソロHPをご覧ください。

参加希望の方は、下記に参加日、お名前、電話番号(事務所マネージャーでも可)、所属、芸歴、を記載。ブログやFBがあればそのアドレスを教えてください。
同じアドレスから折り返し参加費の振込み先や会場など詳細を返信します。
(受信設定をお願いします)3日以上折り返しが無ければ再度メールください。
★参加決定は、振込み確認をもって完了とします。

WS参加申し込みアドレス(ご質問もこちらでお受けします)

kouno_soro@yahoo.co.jp

八十島監督より一言~~
初めてワークショップのお話をもらった時『私でいいのか?』疑問でした。
まだまだ演出家として勉強しなければいけない立場の私に何が出来るのか?と…。
しかし、やってみたら新しい世界が見えるのでは?と受けました。

初めての経験、とても新鮮で刺激を受けました。
まっすぐに向き合うみなさんの姿、イキイキとしている表情、私の心にすっと熱いものが突き刺さり、この熱さをいつまでも忘れたくない!
と、思い今回の開催を決意しました。

前回出来なかったことを今回のワークショップでチャレンジしたいです。
まずは始めてみませんか?自分と向き合うことを…。自分をさらけ出すことを…。

当日お逢い出来ることを楽しみにしてます。

八十島美也子
この企画は、八十島美也子さんと幸野ソロが、新しい才能の出会いと成長を求めて、協働して続けていく不定期WSです。

Q:今回のWSはどちらがやるんですか??
A:やそ塾の担任は、八十島さんです。幸野ソロは、副担任です。

Q:なぜ不定期なの??
A:八十島さんのTVドラマの撮影スケジュールの合間をぬって行われるからです。

Q:幸野ソロと協働とはどういうこと??
A:八十島さんのドラマ撮影期間に、やそ塾の参加者有志と幸野ソロでWSをします。
(やそ塾WSの振り返り稽古で、参加者の継続的な成長をフォローします)

Q:試しに1回だけ参加できますか??
A:はい。料金表の左側の初回料金です。

Q:料金表に2種類の金額があるのは、なんですか??
A:左側の料金の高い方は、今回1回だけ参加する人の金額です。右側の料金が低い方はリピート割です。
★リピーターとは、今回2日以上の参加される方または過去に幸野ソロ公演やWS、オーディションに参加した方です。

Q:今回初めて幸野ソロさんと八十島さんのWSに参加するのですが、リピーター料金の適用は、どのように考えればいいのですか??
A:4日間のうち2回以上(2日以上)参加する方は、1日目(最初)からリピーター料金になります。
★例えば2日目と4日目に参加する方の料金は、リ:3,000円とリ:4,500円の計7,500円です。

Q:日によって参加人数が違うのは??
A:借りてる部屋のサイズと稽古内容のためです。稽古内容は毎回変わり、人数やそのシーン(役者個人)により添ったものをやります。

Q:3/1は、初回料金が無いのなぜですか??
A:最終日は、リピーターだけで3日間の稽古を生かしたWSをやりたいからです。

Q:続けないといけないんですか??
A:いえ、そんな事はありません。今回限りで結構ですし、次回の募集時に参加しても結構です。

Q:次回は、いつですか??
A:八十島さんのスケジュールの調整がつきましたら、またこのように短期集中でやります。
ただスケジュールが空いたら、一日だけとかのWSや、懇親会なども予定してます。
その時は、今回参加された方を優先的にご案内させていただきます。

他にもご質問がありましたら、下記アドレスにメールでご連絡ください。

幸野ソロ
kouno_soro@yahoo.co.jp

【八十島さんのお仕事】
演出作品:『碧の海』(東海テレビ)。『僕のいた時間』(CX)。『早海さんと呼ばれる日~スピンオフ~』(CX)。『ビューティフルレイン』(CX)。『マルモのおきて』(CX)。ほか。
演出補作品:『フリーター、家を買う。』(CX)。『僕の歩く道』(KTV)。『みんな昔は子供だった』(KTV)。『世にも奇妙な物語』(CX)。『このミステリーがすごい』(TBS)など・・・ほか多数。

--
幸野ソロ

投票数:1 平均点:10.00

投稿ツリー

条件検索へ