S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

チケ6枚目以降の販売分はギャラになります!言葉の動物・出演者☆追加募集

このトピックの投稿一覧へ

通常 チケ6枚目以降の販売分はギャラになります!言葉の動物・出演者☆追加募集

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/7/4 7:44 | 最終変更
言葉の動物  常連   投稿数: 18
演劇ユニット・言葉の動物では9月14~16日に行われる公演の参加者を追加募集募集しております。
ホームページ http://kotobanodoubutsu.wix.com/kotoba

■日時、場所

9月14日(月)19時半 15日(火)14時・19時半 16日(水)14時・18時半
池袋新生館シアター 

■募集要項・条件等

●募集内容
下記キャストのうち現在決定、検討中以外で募集しているのはスワン、ジラフ役のみです。追加募集させていただきました。

下記に台詞を記載しますので参考にしてください。
女性の方、お待ちしております!

ジラフ「だったらみんなだって同じじゃない!憎しみや悲しみが消えないうちに
死にたいんでしょ?私…自殺ってタイミングだと思うの。このタイミングを逃したらまた薄笑いを浮かべて世間と歩調を合わせて生きていかなきゃならない。
そしたらあんなに傷ついたことや泣いた彼への思いが無かったことになってしまう」

スワン「…フフ、そんなものよね食べ物なんて。0番台の人には解らないわよね、ひとつの固いパンを親子で分け合うなんて経験ないもの。いつも大きな方をくれるの。『お母さんお腹一杯だから』って。そんなわけないのに…」

年齢、経験不問。
オーディションなどと大袈裟なものではありませんが一度仮台本を読み合わせをして、イメージに合う方にお願いします。
事務所所属の方もOK。了承いただいてからご応募ください。配役決定後は途中に自己都合で辞退しない、最後まで責任持っていただける方のみ応募願います。

●条件
参加費一万円(稽古場代、小道具代、開場費等)になります。
但しチケット1枚2000円×5枚販売で回収できます。販売分は全額バック!ギャラとしてお支払いします。

●稽古日程
既に稽古は開始していて台本読みで役の争奪戦を繰り広げています(笑)
7月は5、8、10、12、15、17、19、20、22、26、29、31日が今後の稽古日です。
世田谷の区民施設で。(京王線)19時~22時の時間内で行っています。
本番近くからは18時台から開始。事前申告で早退、遅刻OKです。
進行状況で変化しますが9月からは週4回を予定してます。

■応募方法

お問い合わせ等も含め、下記アドレスにご連絡下さい。
kotobanodoubutsu@excite.co.jp
7月1日以降、決定した方達で夜19時より稽古開始しておりますので上記日程の中で読み合わせに1日ご参加いただき、(早目をお勧めします)イメージの合う方にお願いすることになります。

■タイトル・内容

タイトル「それなら生きるかそれでも死ぬか!?」(池袋演劇祭参加作品)

舞台は近未来のジプネという国…おそらく日本の成れの果て。不治の病を患う若い息子を持つ母親が特効薬が出きるまでの時間、わが子を時間の流れない箱の中に閉じ込め眠らせることを決める。

■登場人物
メグル…主人公の青年。この時代では結婚を許されない低所得層の女性と国外逃亡を計画する。ピュアな性格。

キリナ…メグルの恋人。低所得層の女性。父から教わった当たり屋で家族を養っているため心が荒んでいる。

メグルの母…富裕層の女性。夫に先立たれた後、一人息子をも病魔に襲われる。特効薬が完成するまで息子を装置で30年の眠りにつかせることを決意する。

ドクター…低所得層出身の成り上がり。冷徹だが腕は確かな天才外科医。富裕層の人間をどこか見下している。

ジラフ…元ファッションデザイナーの卵で若い女性。個性的で奔放。恋人を第三次世界大戦で亡くす。自殺サークル「ヘブンスゲート」会員。

ドラゴン…男性。吃音でいじめに遭い心に傷を負う。自殺サークル「ヘブンスゲート」会員。

スワン…低所得層の若く美しい女性。「光の樹」という一流歌劇団に所属していたダンサーだがある事故で足が不自由になり夢を断たれる。自殺サークル「ヘブンスゲート」会員。

ドッグ…自身の過去を頑なに語ろうとしない中年男性。自殺サークル「ヘブンスゲート」会員。

それでは宜しくお願いします。

(担当:西口)
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ