S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

劇団RTK第一回公演 出演者募集

このトピックの投稿一覧へ

通常 劇団RTK第一回公演 出演者募集

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/8/14 18:16 | 最終変更
田沼旅宇  新米   投稿数: 3
とにかく舞台に出演したい!
演技をしたいけど自信がない
興味はあるけど素人だし・・・

そんな方はいらっしゃいませんか?当劇団では経験、未経験を問わず一緒に作品を作っていただける方を募集しております!やる気のある方は是非、ご応募ください!

第一回公演作品
DREAM and NIGHTMARE

精神科に入院している安田大。その恋人でちょっとアクの強いの光。無口だけどデレちゃう雅。野球ファンで親友の京太郎、テンション高めのムードメーカー咲。そんな人たちが精神科で織りなす人間の生き様。病んでる人たちのドタバタコメディー。


・応募資格
都内の稽古に参加できる方
プロダクションと契約している場合、了承を得られる方

・スケジュール
1月~稽古開始
5月末本番予定

稽古は基本週に二回程度を考えています。本番前は集中稽古を行います。

応募は
rtk.r.tnm@gmail.com
まで
名前
電話番号
をお書きの上送信ください。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ