S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

sozo創作プロジェクト 第1回ミーティング

このトピックの投稿一覧へ

通常 sozo創作プロジェクト 第1回ミーティング

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/10/9 11:42
ゲスト 
・創作プロジェクトに関するミーティングをやります。

「条件は全員が創作段階から関わる、なるべくお金をかけない、社会にコミットする」

のみです。

多分大多数の人は何方かが作ったテンプレートにのっかって魅力的な企画やイベントや公演に参加したいと思っているでしょう。確かにそれも一案かもしれませんがその企画が終わったらどうするんですか?たとえなにかの団体に入っていても方向性や指針が変わったり、また役者の場合は他にいい人がいたらその人に役が周り自分の出番はありません。
 これからの時代は自分達で企画、創作、集客をする力が大事だと思っています。何故なら誰もあてに出来ない時代になってきたから。本当に困った時に助けてくれるのは自分の力ではないのですか?ゼロから立ち上げる力があれば無敵ですよ。だって何度でもやり直せるし立ち上がれるんですから。力がある人を見ればわかりますよね、何度でも立ち上がってますよ。失敗を恐れず、たとえ失敗をしてもそれをバネにして立ち上がっています。これからの時代求められているのはそんな力だと思います。
どこでやるか?いつやるか?何をやるか?色々試行錯誤して試しながらやるのは楽しいですよ

対象:どなたでも参加可能。

場所:都内喫茶店(ご連絡頂いた方に場所をお知らせします。)
締め切り:10月22日迄
日時:10月23日 (金) 19時〜

問い合わせ先:kouryu73gmail.com
ホームページ:www.sozo.link
個人ホームページ:teru.gonna.jp
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ