S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

劇団ふぉるむ2011秋公演

このトピックの投稿一覧へ

通常 劇団ふぉるむ2011秋公演

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/10/14 15:54
劇団ふぉるむ  中堅   投稿数: 6
「音楽劇 赤ずきんちゃんの森の狼たちのクリスマス」
 作:別役実、作曲:小森昭宏、演出:くずわまさひろ

■ 公演日時 2011年11月18日(金)PM 7:00
          19日(土)PM 1:00、5:00
■ 会場   西宮市フレンテホール
■ 料金   前売券 : 一般2,500円、高校生以下1,000円
      当日券 : 一般2,800円、高校生以下1,300円
■ チケットのお求め
  ・劇団ふぉるむ
  ・西宮市フレンテホール
  ・イープラス(「劇団ふぉるむ」で検索)
■ サイト http://a011w.broada.jp/gekidanforumu/


 劇団ふぉるむがこの秋お届けするのは、不思議の森に現れた赤ずきんちゃんを巡って、風変わりな森の住人たちが繰り広げる、何だか奇妙だけれどちょっぴりなつかしい、そんなクリスマスの物語です。
 子どもも大人も楽しめる、歌とお芝居で描く、思い出と夢にあふれたワンダーランドをどうぞお楽しみください。


■あらすじ
 ここは深い森の中、森で一番の怖がり屋の森番は、おせっかい焼きの兎たちにせっつかれて、あこがれの魔法使いにラブレターを渡してデートの約束をとりつけようとするのですが、いつも失敗してばかり。
 そこに、森に住むおばあさんに焼きパンとぶどう酒を届けるため、赤ずきんちゃんがやって来ます。でもこの赤ずきんちゃん、くすぐり狼がいくらくすぐっても笑わないし、お使いを頼んだパパとママのことも忘れてしまっている様子。
 そんな赤ずきんちゃんを眠らせて、夢の中でパパとママのことを思い出してもらおうと、森番や兎たち、狼たちに森の精も加わってゆさぶったり、子守歌を歌ったりと大奮闘・・・・。
 はたして赤ずきんちゃんは夢の中でパパとママに会えるのでしょうか。そして眠りから覚めた赤ずきんちゃんが見たものは・・・・・?
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ