S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

"初心者の方大歓迎!演劇経験不問!!男女・年齢・国籍問いません。 2018年夏頃に公演を予定しているので、その公演に向けて一緒に活動できる方。 "

• この掲示板に新しい投稿はできません。 ログインしてから投稿してください。
  • この掲示板ではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/8/13 11:10
劇団現身  初心者   投稿数: 1
ご覧いただきありがとうございます。

私達は大学で演劇にのめり込み、その後、社会人として一般企業に就職。ですが、もう一度舞台に立ちたいという想いから、仕事を続けながら再スタートを切る事になりました。
つきましては、一緒に公演を盛り上げてくれる方を大募集しています!!

★【どんな劇団??】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●明るく楽しいメンバーです。
●稽古頻度について
 公演2カ月前になると、毎週土日祝日、13時から20時くらいまで稽古。
 それ以外は、メンバーの予定を考慮したうえで、月1~2回程度、基礎稽古。
●稽古場所は、主に東京に近い埼玉県の川口市なので、比較的アクセスしやすくなっております。
●公演は東京の小劇場を借りて、実施いたします。
●参加費について。公演時は大体2万円から3万円を事前に徴収。チケット売上は全額バックしております。基礎稽古は稽古場代と雑費を参加者で折半しております(大体一回500円くらいだと思います)。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

=【募集要項】==========
・初心者の方大歓迎!演劇経験不問!!男女・年齢・国籍問いません。
・2018年夏頃に公演を予定しているので、その公演に向けて一緒に活動できる方
・職業不問(稽古参加NG日は気軽に相談ください。)
・他団体所属者の場合、要相談。
===================

初めての方も大歓迎です。
誰でも初めての事に挑戦する事は怖いものです。でも大丈夫!!
公演までまだ時間があります。公演の本稽古まで、発声など基礎稽古から、オリジナル台本を使用した稽古までちゃんと行いますので、安心して連絡くださいませ。

とにかく演劇経験者の方、未経験者の方、どなた様でも大歓迎!!
気軽に連絡ださい。
もちろん稽古の見学が出来ますので、ホームページを御覧の上、お申込み頂くか、下記のアドレスまでお問い合わせください。
HP:http://gekiutsushimi.web.fc2.com/
Mail:gekiutsushimi@gmail.com

それでは新しい出逢いがある事を楽しみにしております。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
投票数:1 平均点:10.00

条件検索へ