S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

彩の国さいたま芸術劇場「劇場体験ツアー」

  • 新規投稿
  • この掲示板ではゲスト投稿が許可されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/11/8 17:01
ゲスト 
秘密いっぱいの劇場の裏側を親子で大冒険!
「劇場体験ツアー」


 お芝居や音楽会、ダンスに欠かせない明かりや音楽、そして舞台。劇場には客席からは見ることができない、たくさんの仕掛けがつまっています。そんな驚きいっぱいの劇場の舞台裏を親子で一緒に体験できるのが「劇場体験ツアー」です。

 ツアーでは、普段は立ち入ることのできない舞台の上や奈落と呼ばれる劇場の地下に皆さんをご案内したり、スタッフが明かりや音楽、効果音を操作する様子をのぞいてみたり、出演者が出番までの準備をする楽屋を訪問したり、彩の国さいたま芸術劇場大ホールの舞台裏をくまなく冒険します!この冬、劇場体験ツアーで、新たな発見をしてみませんか?


日時:
2013年12月21日(土)、22日(日)、23(月祝)、25日(水)、26日(木)
各日11:00~/13:30~/15:30~(5日間計15回開催)
 ※24日(火)は休演のためツアーはございません。
 ※開場は各回ともにツアー開始の20分前
 ※各回ともに1時間程度のツアーを予定。

会場:彩の国さいたま芸術劇場 大ホール

対象:小学生とその保護者
 ※未就学児童のご参加はご遠慮いただいております(有料託児サービスあり。詳細はこちら)。
 ※親子で一緒にお楽しみいただくツアーです。高学年のお子さまの場合でも、できるだけ保護者の方がご一緒にご参加ください。
 ※ツアーは昨年度実施したものと同じ内容です。
 ※車椅子をご使用のお客様は事前に劇場までご連絡ください(TEL: 048-858-5500)。

定員:各回30名(申込み多数の場合は抽選となります)

料金:300円(子ども・大人共通/保険料込み) 
 ※当日受付にてお支払いください。

申込方法:申込用紙に必要事項をご記入の上、FAXまたはご郵送いただくか、彩の国さいたま芸術劇場窓口にてお申込みください。
 当選者にのみ参加証の発送とお電話での通知をもって抽選結果の発表にかえさせていただきます(12月上旬予定)。

申込締切:2013年11月30日(土)必着


申込用紙ダウンロード
http://saf.or.jp/education/2013/m1221.html


投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

  条件検索へ