S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

[映像演技] 自分の出演作品を作ってみませんか?

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015/9/18 15:53 | 最終変更
wanderlust project  新米   投稿数: 3
これまで、芸能事務所の主催で
事務所所属者に限定して行ってきた演技ワークショップを、
「映像劇団ワンダーラスト」として独立して開催する運びとなりました。
それに伴い、新規参加者を広く募集いたします!

当劇団ではレッスンを通して短編ドラマを撮影していきます。
完成した作品はインターネット上での公開、
映像関係者による直接閲覧、
国内外を問わず映画祭等への出品を予定しております。
自分のプロモーションに流用することも可能です。

主催者は、映画・テレビ・舞台劇・プロモーションビデオの企画・演出・脚本などを手がけ、
これまでにも複数の芸能事務所で演技の指導にあたってきた者です。
現在も映画製作会社に籍を置いて活動しております。
既存の枠にとらわれない新しい役者の発掘も目的としておりますので、
参加者のやる気と根気と希望次第ではプロの現場へも直結する可能性があります。


役者を目指していながらくすぶっている方!
映像作品に出演したいのにその機会に恵まれない方!
演技未経験だけど将来役者になりたいと強く思う方!
当劇団で自分の出演作品・プロモーション映像を作ってみませんか?

応募資格:
年齢・性別・経験不問
※演技未経験の方も歓迎します!
レッスンおよび撮影は東京都内で行いますので、実施場所まで通える方

その他、詳細はホームページでご確認ください。
http://wanderlustk9.wix.com/events-jp

ご質問等ありましたら、下記メールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。
その際は、gmail.comからのメールを受信できるよう設定お願いします。
wanderlust.k9@gmail.com

奮ってのご応募・ご参加、お待ちしております。

―映像劇団ワンダーラスト―
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/10/22 21:17
wanderlust project  新米   投稿数: 3
ホームページにて概要を公開しました。
おおまかな流れを解説しておりますので、
ぜひご参照いただければと思います。

下記URLよりどうぞ
http://bit.ly/1PIAUjJ
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ